ライステラスカフェ ~ ブラウンズフィールド

千葉県いすみ市岬町桑田1501-1
open 11:00 ~17:00 Fri,Sat,Sun

4月6日 風呂敷ワークショップ

2008-02-19 11:04:18 | 開催イベント《アーカイブ》
皆さん風呂敷使ってますか?

私もあまり馴染みがなかったんですが、
あるワークショップを受けて
こんなに使えるものはない! と実感。
是非うちでもやって欲しい! と声を掛けて、

浅草生まれ。ちゃきちゃきの江戸っ子!
風呂敷を巧みに操るいさおちゃん。
ブラウンズフィールド初登場です。

http://blog.goo.ne.jp/isamix24

毎日風呂敷を使っていますか。

風呂敷はお弁当を包むだけではありません。
買い物、旅行、収納、おしゃれ、インテリアと
生活のあらゆる場面で優しく力を発揮します。
使い方を知れば、便利でおしゃれで
手際よい生活が始まります。

使っていると、
日本人のDNAから
体が色々と思い出してくれます。
僕はエコ(ごみを出さない)から風呂敷を始めましたが、
今では大変頼もしい、体の一部です。

僕は風呂敷の使い方を教える
ワークショップを各地で開催しています。
一生の財産となる技と文化である
風呂敷を、ぜひ子供たちと共に
楽しんでください。

と、いさおちゃん。

確かに一度覚えれば一生もん!
いさおちゃんの引き出しから出るは出るはネタの数々。
技を覚えて帰って皆に教えてあげればまた楽しい。

是非皆さんもいさおちゃんと風呂敷で遊んでください。
とっても楽しいですよ♪

                       by cinema

********************************
日時: 4月6日(日) 11時~13時30分
     
最寄り駅: 外房線 長者町駅 
      (10時半までに集合して頂ければピックアップ致します。
            ご予約時に送迎の有無をお知らせください。)
会場: ブラウンズフィールド   
参加費: おみやげの風呂敷付きで1500円
持ち物: お持ちの方は練習用の風呂敷
 
ご予約は以下にてお願い致します。
電話予約 : 0470-87-4501
メール予約:e-mail brownsfield@hotmail.co.jp
********************************


最新の画像もっと見る