新潟のおこめの十一屋のブログ

このブログは、新潟県柏崎市でお米屋をやっている、おこめの十一屋の七代目が書くブログです

年末セール!始まりました

2008年12月03日 | おしらせ
新潟県産米を取り扱うおこめの十一屋オンラインショップでの年末セール(12/30まで)を始まりました!送料がお得な設定になる年末セールとなります。
本州送料が30kgにつき通常 630円のところ315円に
北海道・四国・九州地域の送料は30kgにつき通常945円のところ735円となります。

新潟県産のおいしいもち米などいかがでしょうか。当店が取り扱うもち米は新潟県産こがねもち100%のもち米です。お正月のお餅を作る方にはおすすめです。ぜひ新潟県産のもち米のおいしさをご賞味下さい。もち米は1kgからの販売となっておりますので、必要な数量を指定していただけます。

当店は、支払い方法で代引き選択の場合は手数料無料となっております!ぜひご活用下さい。ご注文の日時指定も可能です。ただし、第2土曜日、日曜、祭日お休みになります。その休日を抜いた当店の営業日3営業日以降での指定となりますのでご注意下さい。

新潟の美味しいお米をお届けする「おこめの十一屋のオンラインショップ」はこちらからどうぞ。

セールの受付は12/30までとなります。おこめ十一屋の年末年始の休業日は12/31~1/4迄です。

コメントを投稿