THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

Vancouver会@新宿

2014年11月19日 23時59分00秒 | EICHI

19NOV2014
Vancouver
@Shinjuku



帰国してから早2ヶ月。
ずーっと会おうねって言ってて、
先延ばしになっていたゆーさんとの飲み会が、
ついに日付決定して、
11/19に会ってきました。

11/19、
ジムでプールに入ってる頃に、
ママからメールがきて・・・

【あってきちゃった】

Hey YOU!!!!!

新百合で、ママが予定があって、
lunch食べてたら、
そのビルにHISが入ってたから、
小池さんにあってきたよ、とのこと。

我が親ながらあっぱれ!!!


ゆーさんもだいぶびっくりしたみたいだけど、
休みの日に、出社たまたましててよかった(爆)


そのあと、
ゆーさんと新宿で待ち合わせをして、
晩御飯には早いからと・・・
歌舞伎町あたりうろちょろして、

ボーリングに行ったよ
GYU-KAKU諸君。
懐かしくないかい(笑)???
ミラノボウル(笑)
 
なーーつーーかーーーしーーーいーーーー!!!!!!!
はまじ、会いたい(笑)!!!!!


いうことで、
帰国後初、
ひっさしぶりにボーリングです。


ゆーさん、
まさかのうまくて(笑)、
やる気ない感じにポーンって投げて、
headに当たる不思議な感じ。

私は昔のカンが全く出てこず、
1ゲーム目、100ギリいった感じでした。
もう1ゲームしようってなって、
ゆーさんがアドバイスしてくれたから、
アドバイスとおり投げたら・・・



しょっぱら、
ストライク
 
ゆーさんの教え方が上手なのか、
神のパワーなのか・・(笑)



ひっさしぶりにボーリングしたけど、
めっちゃ楽しかった


そのあと、
西口まで歩いて行って、

活魚センター魚丸
という店に行ったよ。


2人で何時間飲んだだろうか・・・
4時間くらいかな(笑)
話は尽きないわけで、
日本帰ってきてからの話とか、
夫婦仲良くしてるの~とか、
どこに住んでるの~とか、
色んなタイプの話を盛だくさん話しました♪

最後の1時間弱位で、
 
マグロスキー太郎さん登場!!!
仕事の話いろいろ聞きましたー。


久しぶりに、
太郎さんの見た(爆)
こうやって日本で会ってるなんて不思議だね



ゆーさん、アイス頼んだら、
特別にたくさん盛りましたって店員さんが持ってきてくれたんだけど、
これ、毎回してるのかしら(笑)
だとしたら、サービスしすぎ(爆)
激盛りでした!!!!!!


帰ってる途中も、
楽しかったねーLINEをしながら、
写真あげたりもらったりしてたんだけど、
ゆーさんから送ってもらった写真の1枚が・・・

 
私、爆笑してる時、
こんなに クシャおじさん みたく、
くっしゃくしゃになるんだね(爆) 
ゆーさん、ナイスショット
こんなに楽しい時間を作ってくれてありがとう(笑)
また、ちかいうちに

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIROYAとICHIJOさんと柏の葉... | TOP | あらまぁ...。 »
最新の画像もっと見る

post a comment