THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

BALIエリとバリ*:;;;:*

2006年10月22日 23時41分05秒 | TRAVEL DIARY
2006.10.18-23の五日間で、
親友えりゃんと二人でINDONESIAのBaliに行ってきました
たったの五日間だけだったから、
大満喫ってゎけではなかったけど、
でも久しぶりの休日で本当に楽しかった

Baliは前回家族と行って以来の2回目
前回は家族旅行ってのもあって、
観光やACTIVITY、EVENTが多かったけど、
今回は買い物や、SPA、お昼寝が多かったかな(笑)

ふっつーに一日一回はお昼寝しました(笑)
お互いにすこぉしお疲れ気味だったから
ウブドでの観光も、前回とはまた違う感じだったし、
ラフティングも2回目でもすっごい楽しかった
SPAも3時間半という人生で一番長時間やったけど、
価格はBali価格
本当に癒された旅だった

一人旅派なRUIだから、
本当は、TICKETだけ買って、
どっかいこうかなって考えてたけど、
友達と一緒にいくってのもいいって思った。
でも次はまた一人旅したいな
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出る。 | TOP | 何事もない幸せ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~☆ (ayumi)
2006-10-23 14:16:56
リフレッシュできたみたいだね



いいないいな



あたしもね、バリとかタイに行きたいの



だから、今度根掘り葉掘り聞くから
返信する
HUB ぁ TRIP (RUI)
2006-10-25 23:44:15
アユミ

ThailandもBaliも最高にいいょ

アタイは大好き

ASIANだし、物価安いし、

人は優しいし、

食べ物は美味しいし

是非是非旅行してちょ
返信する

post a comment