THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

知子さんとバンクーバー観光。

2012年12月02日 23時59分00秒 | EICHI

02DEC2012
バンクーバー観光


朝。
外に出てみてビックリ。

本物のトナカイかと思いきや、
耳をつけたポニー(笑)
でも可愛い

この日はクリスマスパレードでね、
その準備をしている馬車に遭遇
きゃわいいなぁ

 
朝ごはんはブレンズにてマキアートとパニーニ。
ブレンズも捨てたもんじゃないなっ



イングリッシュベイにて、
笑うおっさんの前で記念撮影
知子さん、顔そっくり(笑)


そのあとは、
フェリーに乗ってグランビルアイランドへ。

私がバンクーバーで一番好きな場所かも。
グランビルアイランド
知子さんも気に入ってくれたみたいでよかったぁ 


そのあとは、
気になるというJAPADOGへ。




私は大根おろし、知子さんはまさかのとんかつ(笑)
ホットドックじゃないじゃん(笑)
さすがだなー(笑)


そのあとは、
ドイツクリスマスマーケットに行ったなり

ドイツも行ってないし、

お祭り好きな私にとっては、
楽しすぎる場所


メリーゴーランドも乗っちゃうよね(笑)




ドイツの舞踊も見れたし、
本当にいい夜だった


そのあと、会社のTOPと3人で食事

美味しい日本食のレストラン Aki Japanese Restaurant へ。
帰りもおうちまで送っていただいてしまい、
至れり尽くせりな夜でした。 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知子さんがぁ~ バンクーバ... | TOP | 知子さんとノースバンクーバー♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment