THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

誕生日。

2012年04月19日 02時08分54秒 | MONOLOGUE

今日は大好きな人の誕生日なんだ。
でもその人は長い長い旅に出てしまい、
当分会うことができません。


なんだかんだで今年の命日は10年目になるんだね。
でも私はきっと日本にいないや。。


別に手帳を見たとかじゃないの。
なんとなく、
頭の中の引き出しが開いて、
ふと思い出したの。

お誕生日と命日って、
別のものだよね・・・??
人によっては天国に旅立った日が新しいお誕生日って人もいるけど、
私はどっちもちゃんと祈りたい。
きっと届くと思うから。 


 私は元気にやってます。
パパもママも元気です。
息子も元気だと思います(笑)
時間見つけて、
また遊びに行きますね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(水)のつぶやき | TOP | 4月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment