THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

あまちゃん

2013年09月27日 22時27分25秒 | MONOLOGUE


毎日15分。
ちゃんと朝ドラを見たのは、
カーネーション以来。
カーネーションも笑って泣いてだったけど、
あまちゃんも笑って泣いて。
本当に暖かいドラマだった。

家族って、
仲間って、
親友って、
ゆめって、
地元って、
すごく大切で、


でも、
今の私の周りには、
家族も、
仲間も、
親友も、
ゆめも、
地元も、
いつもそばにいて、
そばにあって、
支えてくれているって思えるから。



再確認をさせてもらった、
大切なドラマになりました。



本当に楽しい毎日をありがとう。
あまちゃんスタッフに、
そして出演者の方々に、
感謝です。


じぇじぇじぇ!!! 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだ。。。 | TOP | アップルケーキ作りました♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment