THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

日本滞在 4日目 にして・・・

2013年08月05日 23時59分00秒 | DIARY

多忙だっ

激しく多忙すぎる(笑)



バンクーバーにいるときから、
今回の旅程は理解していたつもりだし、
いや、むしろ自分で管理していたはずなのに、
んにしても多忙(笑)

今日は日本に来てから、
始めてママのごはんを口にしました
ほかの人の帰省ってこんなもんなんか

本当はめっちゃ眠くって、
今にもBEDにGOしたいのだけど、
このままBLOGを先延ばしにすると、
きっと書かなくなりそうだから、
お尻ペンペンして書くとするか・・・ 



よしっ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(日)のつぶやき | TOP | 8月5日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment