THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

さくらんぼ狩+゜*。:゜+(人*´∀`)

2007年06月18日 22時54分42秒 | TRAVEL DIARY
2007.6.18.
会社のベーナーさん、ネーヨーさん、ムーイーさんと4人で、
さくらんぼを狩るべく、
山形県まで行ってきました
往復BUSでらっくらく
天気はここ最近で一番の快晴
あせ、メッチャかきました(笑)

こんばんゎ
久々の遠出をして、
なんだかまだドキワクなRUIです

サクランボって脚立に乗って採るんだけど、
味があたりはずれあって、
かなりルーレットでしたん
狩った後はを飛ばしあい…
改め当て合い(笑)
ムゥイィの飛ばし力はパない
腹か抱えて笑ったわぁ

行きと帰りのBUSは、
寝ると思いきや話は尽きず、
ずっっっと話してた(笑)
車中食べまくってたしね

またどっか行こうってなったから、
そのときを首ながぁくして待ってようっと

マジでここ最近で一番楽しかったゎ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完食(^c_,^ ○) | TOP | 寝る。 »
最新の画像もっと見る

post a comment