THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

今後の私。

2015年04月01日 23時24分28秒 | DIARY
今日から新入生らや、
新入社員が、
たぁーーっくさん。

私も2006年、
今から9年前、
新社会人として、
デビューしました*:;;;:*

なんだか、
ついこないだのような気もするし、
随分前のような気もします。


Canadaから、
日本に帰国して約半年。
いろいろと悩みましたが、
夏にVancouverに戻ることにしました。
仕事はなんにも決まってませんが、
とりあえずはvisitorで、
Canadaの夏を満喫しちゃおうかなと、
思います。

さてさて。

夏までの数ヶ月、
日本の初夏を満喫しなくちゃ♪*゜
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですなー。 | TOP | Vancouverには戻りません。 »
最新の画像もっと見る

post a comment