THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

83会&エイチ柏同窓会

2013年12月30日 23時59分00秒 | EICHI

30DEC2013
83会&エイチ柏同窓会



 


 
浜松町にて集合。
稲生と池Pが先についていて、
うっちが少しして ごめんごめん って登場。
全然大丈夫なのに
相変わらずいい子だなぁ~


私たちが向かったのは、

初めての 東京湾クルーズランチ に出かけました
83だって、おかげさまで30周年
絶賛 いい大人計画中 なのです



意外や意外。
12/30だというのに、
人がたっぷりおりました



いざ乗船



 
最初はどんな感じか探る感いなめなかったけど、
そのうち自然体になりました
ちゃんと司会の方がいてね、
右に見えるのがぁ~とか、
あちらが踊る大捜査線で使われていた場所ですとか、
情報盛りだくさん

ランチブッフェの内容はコチラ

この他にも、
soupも、
そばも、
カレーも、
珈琲、紅茶も。
なんでもありのブッフェ。

ただね・・・

83で行くと、
そこは 敢・え・て クルーズにしたにもかかわらず、
誰ひとりとして甲板には出ず・・・
ひたすら 食べる・・・しゃべる・・・笑う・・・食べる(笑)
・・・次はどこかのホテルでブランチなんてのもいいかもね



乗船場での記念撮影



そのあとは、
ゆりかもめでお台場へ。


まさかのまさか!!!!!
観覧車乗りました
このMEMBERで乗る観覧車初めて
しかも今回の帰省で、まさか乗るとは思わなかった
今回は お初 なものが多々あったね



はじめまして、
ガンダムさん。



予約でいっぱい。
入りたかったLEGO LANDさん。


 
レインボーブリッジが、
くっきりと見えるまで、
お台場のCAFEでまたおしゃべり。
えーっと・・・
朝からずーっと喋ってますけど。。。



場所は変わって、北千住



???
絶賛 いい大人計画中 なのではないのかって???
いい大人だって、
はなの舞に行くのです



うっち
本当に予約から何までありがとう。

いいだしっぺのべーなーと、
企画した私が結果的に何もしなくてごめん。。。



THE日本の居酒屋ぁ~~~



一緒に働いていた時間から、
何年も経っているのに、
何なんだろうか・・・・
この安堵感
本当に、柏のMEMBERは 家族 みたいだったなぁ



みんなで記念撮影


ドーーーーン




2次会でも・・・


ドドーーーーーン




MEMBER変わっても、


ドドドーーーーーン



こんなおちゃらけたメガネ(紙)が、
お台場に置いてあったから、
もちろん持って帰って、
今回の記念品にしました
こういうのやってくれるから、
大好きです



 日本に到着してから、
まさか24時間以内に、
こんなにたくさんの人と会えるとは思ってもいませんでした


はるばるお休みの中、遠くから来てくださった*藤井さん*
子供を産んでからはじめての飲み会、そんな貴重な飲み会にここを選んでくれた*ベッキー*
二人のマナ息子と娘をご主人様の実家に預けてまで来てくれた*べーなー*
実家に帰省する予定をずらしてきてくださった*美香さん*
なべが嫌い、家が遠いと文句を言いながらも来てくれた*あらーきー*
同期の飲み会のあとなのに、元気に登場してくれた*平澤*
そんでもって、奥様の許しをちゃんと取ってきてくれた*こんちゃん*
 久しぶりに会ってめっちゃきれいになってた*づか*
多忙クルーズでくたくたのなか約束果たしに来てくれた*のむ*
年末の忙しい仕事後に柏の葉からきてくれた*ぴろや*
そして、
仕事後にがんばってきてくれた83*まきどん*
意外と働いた時間は一番短かった83*池P*
一時期あらきにレズ疑惑まで出された83*稲生*
意外と一番長く一緒に働いていた83*うっち*

 

本当にありがとうございました
これからも大好きです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション... | TOP | 12月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment