THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

RUISANPO AT JINBOCHOU♪

2016年02月18日 23時59分00秒 | EVENT

18FEB2016
RUISANPO @ JINBOCHOU


トロント時代の同僚、
あいちゃんと久しぶりの再会。
どこで遊ぶ??!
ってなって色々候補に挙がったのだけど、
結果、神保町の古本屋街を、
探索することに!!!!

神保町の駅前で待ち合わせ!
たぶん同じ位に到着して、
ふと見上げたら、
目の前にあいちゃんがいた♪
お久しぶり~~~!!!!!!


お昼時だったので、
まずは、お目当ての、
さぼうる
へ行く事に。

メニューはいたってシンプル。

That's all!!!


私は、

人気のナポリタンにしました。
わかる??
伝わる???


この山盛り(爆)!!!!!

2年近くあってない時間の、
話だったり近況だったり、
今後の話だったりを、
いろいろ話してて、
んまぁ話は尽きないよね(笑)

 
神保町駅前すぐなので、
迷うことなくいけると思います。
興味があるかたは、是非!!!!



その後は、
古本屋めぐり
 
むかぁ~~~しからあるような、
古本屋がずーーーっと並んでて、
ゆっくりみると、
それぞれ売っている本の特色が違うみたい

たまたま入ったお店では、

昔のアンアンが売ってたり、


ミスチルや、


初々しいスマップも!!!!

今回は、
池へのBD プレゼントの絵本と、
自分への地球の歩き方を、購入!!!
地球の歩き方、
2015-2016版で300円とかだからね(爆)!!!!!


たくさん歩いて、
買い物もして、
疲れたので、お茶する事に


 
不思議な、でも、
人がたくさん入っていくお店にしました。
ラドリオ
なんでも、
ウインナーコーヒーを、
初めて出したお店なんだとか。

そんな事言われましたら、
ウインナーコーヒー頼みますわな!!!!!


メニューみて、
ケーキセットに決定!!!


先にコーヒーが出てきました
本当に、カナダでコーヒーになれておいてよかったぁ~。


ケーキは、
サツマイモのケーキにしました。
味もGOOD
雰囲気も落ち着いていて、
でもちゃんとお話してもかまわない空気で、
居心地がよかったです




何やらあいちゃんが、
ごそごそするから、
何かなと思ったら、



さかのプレゼント!!!!
ロンドンフォグキットをくれました!!!!
こういうとこ、本当に尊敬するし、
手作りでっていうのにも、
ずきゅーんでした!!!!

本当にありがとぅ!!!






そのあとは、

文銭堂へ。


ここで、神田名物の、
銭形平次最中と、
文銭どらやきを、
お土産に購入!!!

とても美味しかったです♪


たった3ヶ月のトロント生活で、
あいちゃんとは、同じ会社でであって、
辞めた後も一緒に遊んだり、
御飯したり、
ほんとに仲良くしてくれてありがとう。

今はまた日本で近くなったので、
ほっこり闊歩しようね☆
楽しい時間をありがとう

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会!!! | TOP | TSUCHINICHI-KAI!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment