THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

伊藤&はっしー飲み

2012年08月09日 02時16分40秒 | EICHI

08AUG2012
ITO&HASSHI
@おおたかの森



会社のひとつ下の期で入社した、
私がHISで2年目に出来た、
かわいい可愛い後輩2人が、
出発前に会えませんか?と連絡をくれて、
おおたかの森で再会してきました



柏&丸の内で一緒に働いた実年齢1個上の伊藤。 

年下なのに、態度がでかい私にも、
へこたれることなく、
慕ってくれたいいやつです。
伊藤が会社を辞める相談とか、
私のランチ時間に合わせて柏で聞いたね。
気づけばちゃっかり結婚もして、
一家の主となっちゃったね(笑)
人を小馬鹿にしてる態度は、
いかがなものかと思うけど(嘘)、
私も、もちろん藤原支店長も、
伊藤が丸の内に来てくれたことは本当に嬉しかったよ
同時にとても頼りにしてました
30歳。
まだまだ若いよ
自分の思う道を突き進んでね



外見&中身、共にめっちゃ可愛い本橋。

はっしーとは、思い出がありすぎるね。
迎畑班での辛い時期、
おおたかで中華いったね~。
堀内さんとナイトショーの映画もいっぱいみたし、
帰り道が一緒だからいろんな話もしたねー。
いっつも人に気を使っていて、
いっつもニコニコ笑顔振りまいてて、
疲れないのかお姉さんは心配です。
会社を辞める相談をしてくれた時も、
まさか自分より先にはっしーが辞めるとは思ってもなかったし、
会社的にもはっしーには残って欲しかったけど、
いろいろ大変だったんだねー。
いつも一生懸命で、
後輩思いで、
努力をちゃんとする子が、
後輩として柏に来てくれたこと、嬉しく思います
人生いろいろあるけれど、
1度の人生、お互いに謳歌しようね


 
19時から23時半まで、
トータル4時間半
ずーっと飲んで、
ずーっと話してました。

今は3人共会社をやめてしまっているけど、
こうやってつながって入れること、
本当に嬉しく思います 


来年、また再会楽しみにしてるよ


今日はありがとう

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(水)のつぶやき | TOP | 10年越しの思い。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘われてません (もと上司)
2012-08-09 12:16:09
伊藤くんまたはげてきたなあ。橋本痩せたね!本上司より。
返信する
嘘でしょ(笑) (RUI⇒ま、まさか・・・)
2012-08-09 23:48:32
元上司さん
私にはすでに正体バレてますけど(笑)
     “誘われてません”
と言うくせに、誘っても来ないじゃないですかー(笑)

今日、本当に会いたかったですよー。
夏休みどこ行くんですか??
体壊さないでくださいね
また暇人BLOG遊びに来てください(笑)

PS:来年は“元上司さん”のおうちでたこ焼きパーティーしますよ。
返信する

post a comment