おいし~い信州の暮らし

信州ビーナスラインのペンションおかみ配信
。おいしいお店、お出かけスポット、じいじの畑からとれたお野菜と料理を紹介。

白樺湖ロイヤルヒルスキー場

2017年02月20日 | スキーの事
スキー講師の仕事。
平日の少しだけですが、
この2週間は白樺湖ロイヤルヒルスキー場で
お世話になりました。

先週は、
大阪の女子中学生。
3日間に渡って長時間の講習、
お別れがかなり寂しくて、
寂しいねって言ったらウルっときてた子がいて可愛かったな。
最終日は一日中雪。
「雪の結晶、初めて見た〜💕」
と感動してました。

昨日までは大分の男子高校生。
勢いでガツガツ付いてきてくれて、
有り難かったなぁ〜。


スキーは初めての子たち。
いつも最初はホントに滑れなくて、
毎回大丈夫かなぁ〜。明日めげちゃったら
どうしよう💧って思うんだけど、

「先生!ヤバイ。スキー、
めっちゃ楽しすぎる(。>∀<。)!」

ホッとします(^^)。
スキー修学旅行講師の仕事、
今シーズンもあと少し。



白樺湖の朝の霧氷が、最高に綺麗です。
ロイヤルヒルはナイター営業もしてます(^^)。

ナイター割引パックも有り。
白樺湖ロイヤルヒルスキー場
リフト券付きご宿泊パックはこちらです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子高校生と(^-^) | トップ | もうすぐGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキーの事」カテゴリの最新記事