元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

TABICA(たびか)~♪

2016-09-18 13:24:35 | レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「地域の暮らしを旅する」
TVで話題の手作り体験サービス
TABICA



9月5日(月)日本テレビ「ヒルナンデス!」で

森三中とロバートの同期同士で

田舎暮らし体験をするコーナーがありました。

こんにゃく作りや魚のつかみ取り

流しそうめんに、青竹の炊き込みご飯づくりなど

日々の生活では味わえないような貴重な体験を

楽しそうにやっているのを何気なく見ていました

それこそが、TABICAだったんですね

HPを開いて、行けそうな場所で検索してみると・・・

【卵づくし!】農園こだわりの卵を使って、卵かけご飯とプリンを堪能しよう!

平成に遺るバラックと暗渠、新宿路地裏ツアー(書籍『東京ディープツアー』連動企画)<街歩き> 
*(日付限定)

このような企画もあって、参加したいなぁって

日帰りで親子で参加できるものも多いので

”モノより想い出”

これを合言葉に、家族で出かけてみませんか

TABICAからの情報です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貯金マニア女子が集まるセミ... | トップ | ちょびリッチ。~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レビューブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL