元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

hadakara ボディソープ 保湿+サラサラ仕上がりタイプ ~♪

2017-07-15 10:06:53 | 第2広報室
ライオン株式会社さまのhadakara ボディソープ 保湿+サラサラ仕上がりタイプ

モニターさせていただきました^^



吸着保湿処方のボディソープにサラサラとした感触を加えることで、
「保湿」と「サラサラ」を両立させたボディソープ。
ボディソープを泡立てると、保湿成分が保湿成分複合体に変化します。
保湿成分複合体は、肌に吸着しやすい性質を持っており、
すすぎ時にも流されません。
洗った後は、保湿成分複合体が肌をベールのように覆うので、
洗うたびにうるおいが与えられ、肌をやわらかく仕上げます。
さらに、サラサラリキッド成分で肌表面はサラサラに仕上がります。
さわやかなグリーンフルーティの香り。




CMで見てから、気になっていました。

やったね^^

夏でも乾燥肌の私に嬉しい『保湿+サラサラ仕上がり』なボディソープです。

少量でも泡立ちよく、しっかりとした泡になりました。

なので、洗い心地も抜群!

洗い上がりもこれまた抜群!!

これからのシーズンにピッタリのボディソープです




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チュアカット~♪ | トップ | はなわの新曲「お義父さん」~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

第2広報室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL