元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

チョコラBBゴールドリッチ~♪

2017-04-23 18:10:15 | レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

チョコラBBゴールドリッチモニターさせていただきました^^



栄養素の代謝を促進してエネルギーに変えるビタミンB群やタウリンに加え、
豊富な栄養を含むローヤルゼリー、生姜、当帰、竜眼肉など、
女性にも嬉しい6つの生薬を配合。
「チョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合」した栄養ドリンクです。


高級感のあるパッケージに包まれている

女性にうれしい栄養ドリンクを飲んでみました



普段、チョコラBB錠剤を飲んでいますが

ドリンクタイプは初めてなので、ちょっとドキドキ

まぁ、お値段もお高級ですから

最初から、自分で購入してまで飲むか・・・

と言われれば、考えちゃいますけど、

でも、

6種類もの生薬とビタミンB群やタウリン配合で

チョコラBBシリーズ最多の成分配合

ということは、最強栄養ドリンクってことですよね

内容量も50mlなので、飲みやすいし

1瓶7.3キロカロリー

中身が濃いのに、カロリーオフはありがたい

たくさん売れて、値下がりすること期待しています

エーザイ株式会社のモニターに参加しています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライシャンプー ロータス... | トップ | Favor~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL