元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

ドライシャンプー ロータスフラワー♪

2017-04-21 10:48:13 | レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スキューズミーのモニターに参加しています

スキューズミーさまの
ドライシャンプー ロータスフラワーモニターさせていただきました^^



バラエティショップ限定発売
汗・皮脂による頭皮と髪のベタつきを抑え、
まるで洗いたてのようなさらさら感とボリューム感を復活させる
スプレータイプのシャンプー。水が不要でさまざまなシーンでのご使用が可能です。
皮脂吸収パウダー・清涼成分メントール、ヘアトリートメント成分パンテノール配合。
ふんわり香る爽やかなハスの香り。




結構マメに入院生活を送る私

お風呂に入れるような軽い症状から

ちょっとした手術でお風呂に入れない事案までさまざま

そんな時に欲しいなぁと思っていたのが、

このドライシャンプー

初お目見えです👀



バラエティショップ限定なら、見たことがないはずだわ

だって、行かないんだもん

使い方は簡単

髪に噴射してもみもみ・・・

心地いい刺激と優しい香り

髪がふんわりしてチョッピリボリュームアップするので

雨の日にもいいかも

私の苦手な髪についたたばこの香りも気にならなくなるから

しばらく手放せそうもありません。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ban 汗ブロックスティック ... | トップ | チョコラBBゴールドリッチ~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL