元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル~♪

2017-04-20 21:28:44 | 第2広報室
ライオン株式会社さまのBan 汗ブロックスティック プレミアムラベル
モニターさせていただきました^^



「耐水皮膜成分」を配合し、肌にヴェールを形成してピタッと密着。
汗の出口にフタをする「ナノイオンブロック効果」で、
汗ジミやニオイの原因となるワキ汗を出る前にしっかり抑える、
直塗りタイプの制汗剤です。
殺菌成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)がニオイ菌を殺菌して、
ワキのニオイを1日中防ぎます。無香性。




プレミアム=ゴールド➡高級感

こんな方程式ができそうな制汗剤

これからの季節、服にできる汗ジミ、

気になるんですよね

以前から、直塗りするジェルタイプを使っていますが

出掛ける前にもう一度手を洗わなくちゃいけないから

チョッピリ面倒でした。

その点、このロールオンならいつでもどこでも持ち歩けて

直塗り出来てチョー便利

私のお供、増えました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピジョン 保湿ボディケアクリ... | トップ | ドライシャンプー ロータス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL