空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

運芽ican

2005-04-14 03:38:37 | Weblog

面白いものを見つけました。
その名も『運芽ican』☆
運芽ican
豆を育てると、1週間から2週間くらいで発芽して
なんと、メッセージ付きの芽が出るらしいんです!!
それで、早速購入!!
この豆、『ナタマメ』という豆らしいです。
育った後は普通に豆の木になっちゃうんでしょうか??

メッセージの種類は4つあります。
  • ファイト(^o^)ノ
  • ずっと(ハート)なかよし
  • ありがとう
  • I(ハート)YOU
    その中で選んだのは、『ファイト(^o^)ノ』!!
    自分に頑張れ!!な感じです(^^;
    お疲れなので(私が…)、オフィスで育てようかなぁ、と思ったのですが、
    上手く育ってくれそうに無いような気がしたのでお持ち帰りです。
    #最近の忙しさで負のオーラが漂ってそうなので…(^-^;

    芽にメッセージが書いてあるなんてなんだかワクワクです(^-^)
    頑張って育ててみたいなと思います♪
    成長の様子は、乞う、ご期待☆

  • コメント (3)    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 桜色 | トップ | 結婚式二次会幹事日記③ »
    最新の画像もっと見る

    3 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    おもしろいですね! (かば)
    2005-04-14 20:28:51
    ちょっと気になりますね~

    どこで売ってたんですか?

    メッセージって、葉っぱに書いてあるとかですかね。

    もしそうだったら凄い技術だな~。
    返信する
    素敵(〃▽〃)キャー♪ (えりちょ)
    2005-04-15 01:17:44
    すっごーい!!

    なんだか21世紀なんだなぁ…としみじみ思ってしまいました~。

    植物がメッセージを持って芽を出すなんて!

    うーん、ひょっこり顔が出るのが楽しみですね♪



    あとあと!記事が蹴られてしまっていたのでこちらに…(泣)



    お友達のナイス探りでしたねっ!!!

    もう!もう!もう!

    だから恋愛って素晴らしい!!!

    と心でガッツポーズをしてしまいましたぁ♪

    まだまだこれからですよっ。

    Ricaちゃんの想いが天まで届くように、この植物に私の応援も込めたいデス★
    返信する
    こんばんは~♪ (Rica)
    2005-04-15 01:35:44
    ★かば さん

    気になるでしょ!? 気になるでしょ!?

    私も見た瞬間にスゴーク、気になったんです~(>_<)

    #ジャ○コで売ってました、しかも大量に(^-^;



    メッセージ自体は豆に書いてるみたいなんですよ。

    どうやって書いたんでしょう…(?_?)

    けっこうな仕掛けなのかな…。

    芽が出てくるのがとっても待ち遠しいです!!

    ホントは他のメッセージも気になりましたが、

    まずは自分が育てるので、自分に『頑張れ=ファイト』です(^-^)



    ★えりちょ さん

    こんばんは☆

    そう、ビックリですよね、この豆!!

    ホントは『I love you』とかもいいなぁ、と思ったんですが、

    枯れたらシャレにならんのでパス…(^-^;



    友人の探りはホントに驚きましたよ~!!

    私は全く彼が私のことなんて関心なくて、

    話してないだろうなんて思ってましたから。

    あまりに意外な内容で一日顔がにやけてました(^ー^;

    これからですかね!! 頑張ります☆

    応援ありがとうです~!!!!



    それと、記事うまく投稿できなかったです?

    最近、調子がよろしくないようですよね。

    私もしばらくブログ控えてました(;_;)

    返信する

    コメントを投稿

    ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

    Weblog」カテゴリの最新記事