空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

運芽ican ついに見えた~☆

2005-04-30 01:18:38 | Weblog

なんとアレから1日でこんなにも成長してしまいました!!
豆の成長って早いんですね!!
植物の生命力をひしひしと感じますっ☆
だけど、気がつたら伸びすぎててメッセージが立て読みになっちゃいました。


よく見るとメッセージがちゃ~んと読めます。
「ファイト(^o^)ノ」
うーん、頑張れ☆自分!!
そう言えば、確かそんなのを買ったぞっ☆


そして2つに割れた豆の反対側にもメッセージが☆

コレをさらに育てて、20cmくらいになったら植え替えです。
そこからさらに育ててみようかな♪
もしかしたらこの豆も花を咲かせるかも!!
チャレンジです(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼と食事に行きました☆ | トップ | 『キミ』記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたね! (かば)
2005-05-02 21:46:58
力強く育つ豆ちゃんの姿に励まされ、さらにメッセージに励まされる・・・なんかいいですね

でも、でかくなったら手入れが大変そう

どのくらい伸びるんでしょうかね?
返信する
ついに出ましたよ~☆ (Rica)
2005-05-03 00:01:10
ぐんぐん、伸びてますよ~!!

かなり強いみたいで、葉っぱとか出てきました!!

そろそろ缶から鉢に移した方がよさそうです。



あまり聞いたことの無い名前の豆だったので

どこまで育つかわかりませんが、頑張って育ててみます☆



お花とか咲くのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事