空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

運芽ican 今はこんな☆

2005-05-03 23:25:07 | Weblog

運芽icanをあれから育ててますが、どんどん伸びてま

植物の生命力ってとても強いですよね。
光は当たる所においてるものの部屋の中で育ててるのに
こんなに成長力があるなんて!!
そろそろ缶から鉢に移し替えたほうがいいのかもしれません~(>_<)

今ではとうとう、こんなに伸びました!!

なんだかツルのようなものも伸びてきてます。
これからどんな風になっていくかはわかりませんが、
いつか花が咲いてくれるといいな(^-^)
これから夏で植物も育ち時!!
きっと、もっと大きくなるかな☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOYOTA VitzのCM☆ | トップ | 恋空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事