空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

運芽ican☆植替え

2005-05-10 01:37:46 | Weblog

なんか、運芽icanがかなり大きくなってしまったので、
別の鉢に植え替えてみました。
ハーブとかじゃないし、ガーデニングと言うほどのものではありませんが、
なかなか順調に育っているようです☆

豆科の植物なので、ツルが伸びてきてます~。
#添え木が必要なのかな。
私としてはガーデニングはやったことないので、
鉢や土を買うのも初めてで、何だかよくわからないままに
水遣りとかしてますが、大丈夫かな(^^;

勝手に赤い花とか咲くかな~、なんて想像してますが、
そもそも花が咲くのかどうかもわかりません(^^;
頑張って、育ててみます~♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『コンスタンティン』:レビ... | トップ | ここにいるよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャックと豆の木♪ (jaminski)
2005-05-10 04:18:20
Ricaさんコンバンワ!

わー!大っきくなるんですねぇ!

きっとすごく伸びるんじゃないのかな?

わくわくします。お花が咲けばとても嬉しいですけど

ただお部屋に生きた緑があるだけで気分って良くなりませんか?生きてるから、それなりに答えてくれたりしますもんねー!

この子と長く、仲良く暮らせるとといいですね☆
返信する
マメだ~!! (えりちょ)
2005-05-10 14:24:06
わおーー!!

なんだかこのつるって、すっごく伸びる気がしますね。

どうします?天井まで行っちゃったら!!(笑)

ドキドキ~♪

ソラマメとか、そんな感じの種類ですかね?

どんどん育って、収穫できちゃったり…☆☆



Ricaちゃんの想いを乗せて大きくなれよ~!

マメの木さん♪
返信する
Ricaと豆の木☆ (Rica)
2005-05-11 00:53:51
★jaminski さん

こんばんはー☆

みんな、植物を育ててるので触発されて気合が入りました~♪

もう、日々伸びてるって感じで、スゴイ丈になってます(^^)



お花咲くといいな~♪

どんな色かな~、「育てる」ってのがいいな(^-^)

部屋に植物があるって、いいですね~☆

末永く幸せになります(笑)



★えりちょ さん

こんばんはーなのです♪

すっごい伸びてますよ!!天井まで行ったら登ります!!(笑)

日々、成長ですね~☆ 花が咲くといいなっ(^O^)



豆の種類まではよくわからなかったのですが、

葉っぱが大きいのでけっこう大きくなっちゃうのかも!?

私の場合はガーデニングというより、家庭菜園となってますが、

えりちょさんとこのスイートバジルたちは育ってますか?\(^ヮ^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事