歌ひめrico

仕事しながら、大好きなウタ歌ってます。感じたまま書きます。LIVE情報も…ね!!

お疲れ様でした

2017-05-10 23:34:10 | 日記
障がい者が働き続ける
ための環境整備をと、32年前に設立した "障労懇(障がい労働者懇談会)"が今夜て幕を閉じることとなりました。

設立当初から関わらせていただいたてたこともあり
思いはひときわでした。

ほんとにいろんなことがありました。

体調、環境etc...で早期に退職を余儀なくされた方もたくさんいました。

皆さん、自分を大切にこれからもよろしくお願いします。

お疲れ様でした。



【追記】
障労懇は、ひとまず幕を閉じました
が、数え切れない方々の理解と応援、そして協力いただきましたことに感謝し、今後も当事者たちのネットワークを大切に繋げ拡げて行きたいです。

本当にありがとうございました。
そして、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱ことin(゚ω゚) | トップ | サクッとデート »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL