歌ひめrico

仕事しながら、大好きなウタ歌ってます。感じたまま書きます。LIVE情報も…ね!!

キャサリン

2016-09-15 22:13:42 | 日記
先日、東の方から友達が来たので、コテコテ大阪を案内しました。

まずは、スパワールドでゆっくり
新世界で、串かつにスマートボールに動物園
梅田に移動、蛸之徹でたこ焼きとお好み

フィニッシュに、
天満音楽祭ワークショップに付き合ってもらって、一緒に思いっきり歌い・・・

いや〜、コテコテ大阪、満喫いただけ ましたやろか〜*\(^o^)/*

またいつでも遊びにきてやー、キャサリン。



あんなことやこんなこと懺悔模したし

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 似てる? 修正 | トップ | 9月17日ミッション1 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL