歌ひめrico

仕事しながら、大好きなウタ歌ってます。感じたまま書きます。LIVE情報も…ね!!

さぁさぁ、

2017-01-04 17:40:38 | 日記
今日からまたお仕事始まりました。

お正月のお休みの間は、食事も不規則ぎみだった分お薬飲むのも同様でした(;゜0゜)

がしか〜〜し、
仕事が始まった今日からは、規則正しい生活にもどり(???)、勿論投薬もね(^_-)

結構な量だけと、
こんだけ飲んだら、普通の生活ができるんだって思えば、全然大丈夫🙆

たま〜に、お薬イヤイヤ症状が出て来ることもあるんだけど、大丈夫さっ!

★ちなみに、これ一回分ネ

さぁ、今年一年も体調と相談しドクター方にアドバイス頂きながら、頑張ります。

いや、頑張れますよーに〜〜٩( ᐛ )و






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぁ、 | トップ | 今夜は »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL