アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

今夜は

2017-02-06 18:07:58 | 日記
リハビリデーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

爽やか青年タイプの先生と頑張って来ま〜〜す。
ウフフッ!(リハビリをね☆〜(ゝ。∂)


ところで、インフルエンザが猛威をふるってる今、毎日ビビリながらの生活です。
私、インフルちゃんにかかったら大変なんですもの〜。
ワクチン二度討ち、今週末にドクターMに相談してみよ〜〜っと。

だってさ、昨年ね
ワクチンの効力が切れたぐらいの4月にかかったんですもの(´-`).。oO

でもさ、立春も過ぎ
陽か少し長くなったのが嬉しい( ◠‿◠ )

春は、そこまで来てるね🌸
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日その1 | トップ | 言われちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿