歌ひめrico

仕事しながら、大好きなウタ歌ってます。感じたまま書きます。LIVE情報も…ね!!

SOUL of SOLEIL定演、無事終了

2016-11-20 10:05:24 | 日記
おはようございます。
昨日の、定期演奏会にお越しいただきました皆様
ありがとうございました。

SOUL of SOLEILの熱い想い、お届けできましたら幸いです。

メンバーも増え、ますますパワーアップし、
個性あふれるSOLEILステージで、楽しく歌い、
元気と勇気を届けていきたいです。

ありがとうございました。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます | トップ | ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL