Riboninの日記~2ひきのシーズー~

シーズー、ボク・にこ・サンの事。
韓ドラの事。
観葉植物の事。

つられちゃった~

2016-04-30 | ペット
ようやく元気になったにこ。
サンは嬉しくて、にこにべったりでした

仲いいなぁって思いながら見てたら、
私もうきうきイイ気分になって、CMソングを何気なしに歌ってしまったんですよ~


そしたら、



私の歌をはじめて聞いたサンが、首を右に左に傾けて、


そのうちにこが私につられて歌いだし、



ついには、サンまで歌いだしました


最後は私とにことサンで、大合唱




め~っちゃ、楽しかったで~す




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ    blogramのブログランキング
いつも応援ありがとうございます
訪問&コメレスできないかもしれません。ごめんなさい



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bongo)
2016-04-30 05:44:26
ウキウキな気分って
すぐ伝わっちゃうんですね~
こんな楽しそうな様子を教えてもらっただけで
幸せな気分になります (*^。^*)
おはよ~。 (ゆうさん)
2016-04-30 07:22:46
にこちゃん、回復して良かったね~
3人で合唱なんて楽しそうだね。。
今日も楽しい記事で「ほっこり」したよ~
おはようございます (とぉちゃんです)
2016-04-30 07:59:30
にこちゃん 元気になってよかった ┐(´д`)┌ヤレヤレ
それにしても りちゃんの所の子はみんな芸達者になるのかな
一緒に歌ってくれるってちょっと憧れちゃいます
我が家で一緒に歌うのは救急車や消防車のサイレンくらいだよ~
その CMソングが (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-30 08:10:11
気になるのは~

私だけかな? ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

幸せな ひとときだったのですね♪
ほほえましい♪ (はる)
2016-04-30 09:17:27
ほほえましいねぇ~^^
今日も癒された(*^_^*)
おはよー (梅うさぎ)
2016-04-30 09:50:22
にこちゃん、回復早かったね。
ごはん、もりもり食べて体力付けてね。

そう言えば、にこちゃんは歌う仔だったね。
なんでも真似するサンちゃんも歌う仔になるね。
いいな、いいお手本がいてくれて。
くむは姉ちゃんがいない時にイチから教えてます。
この頃、まったく何にも覚えようとしなくなったのはなんでじゃー。
Unknown (シルク)
2016-04-30 13:56:50
にこちゃん元気になって安心しました。
サンチャンも嬉しいね。
みんなで合唱、楽しそう。
前のにこちゃんのアイラブユーを思い出しました。
Unknown (マリンまま)
2016-04-30 14:04:23
こんにちは

にこちゃん、元気になって良かったです
いっぱい寝てご飯モリモリ食べてお母さんに甘えましょう
サンくんも嬉しいんだね
仲良し2ワンズ、可愛い

それにしても良いお写真ですね~
にこちゃんは、リさんの美声に慣れてるんだろうけど、笑
サンくんはお母さんの発声にうん、なん、とお首可愛く傾けて、

でも楽しそうだから一緒に歌っちゃお~って、笑
ノリのいいリボにン家は大好きです
こんばんは! (ocnsasabon)
2016-04-30 23:23:57
さすがオオカミの血をひく犬族。
2ワンコと一緒に楽しくハウリングできましたね。

コメントを投稿