ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

ころもがえ

2016-10-14 19:25:17 | ころもがえ
今日も昨日も、くもりで寒いですね。


マラソンしないと、どんどん基礎体温が下がっていくのがわかります
マラソンしてたころは、ちょっとご飯を食べただけでも体があったま
りやすかったんです。心身ともに健康でしたわ~。
今は、息子の誕生日プレゼントのトランポリンでボンボン跳んで
温まったり、筋肉使ってます。


昨日も今日も癒やす日みたいで、緑色の天使の車です。
黄色の車は、またいなくなってました・・・。





風邪気味なのかな、ぼ~っとします。
喉もちょっと痛かった匂いも分かりにくいので、風邪なんでしょうね
切り替え時だと受け取ります。


j「わたさん、また当たり?」w「当たりや~!」お手拭きペーパー
がタイミングよく私のときになくなる時が、ここ最近多いような?
ペーパーや手袋がなくなる時にあってしまうので、取りにいくんです
が、なんかいいことした気分になる「当たりだね~」と言ってます。
なんかいいことした気分に~なんでなるのかな?


朝もjの車が国道に入るのを国道を走ってる私が、後ろも急いでなさ
そうなので、私が止まってjに入ってもらって「おはよう」の次に
「わたさん、さっきはありがとう~。」と言ってもらって、
「わざと、いいことしてみたった。」と私がふざけてみたりする。


こうゆうのも、ちゃんと受け取らないといけないのかな。


なにが、私に引っかかってるのか・・・わからない。
照れ屋さんなのかな?
いいことしたのに抵抗あるってなんだ?
もっと、何かを期待してるのか?してないのか?






今日はブログしばらく書けないくらい、3日間衣替えのため休もうか
スピリチュアルなんかどうでもいいやん!みたいな重い気分でした。
スピリチュアルなんかどうでもいい日が急にきました。


はっきり、ガイドさんとつながりたいと思ってる反面、真面目に
F12をする事を、なんとなく避けてる気持ちがあります。
会えないでしょうと言い訳してる感じです。


なんか、昨日から重くてどよ~~んとしてます。
秋が好きで楽しい気分って、どんなん?って感覚をつかめない。


霊能者でもしていた過去生の気持ちがきたのかな?
見えない方がいいに決まってる!なんで見えるの!?イヤだーー!
本気でどうでもいい!私なんかいらないいらないいらない!・・・と
思って、仕事終わりにすぐシャワーしながら、わ~んと泣いて泣いて
         (シャワーと一緒に地球に流すイメージです)
うおおおって泣いて、イヤだイヤイヤとだだこねて、泣いて髪洗って


今、ブログ書いてます。


意味が分かりませんが・・・


なんか、解放したと思われます。


すっきりしてますので。


その前に、沈んだ気持ちのままF12したら
「ふざけたマリー」
「さなだ、近くの席じゃなかったんだっけ?」
「水、びちゃびちゃ」


よく分からない、ことを言われました。
なんかご近所さんでもレトリーバルしたのかな?
複数同じような、私なんかいらない!って思ってた方がおられた?
シャワーを浴びながら、F27のガーデンのイメージが見えたので
レトリーバルできてたらいいです。


心地よい場所まで、一緒に歩けたかな?


その後、水色の髪の初音ミクみたいなリアル女子がキラキラキラっと白くてキレイな世界で笑っていた・・・かな。


初音ミクって集合無意識・・・と捉えていいのかな?


ただのコスプレした女子だったりして(笑)。


ヒーリングできたみたいで、今はすっきりしてます。よかった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« うまく伝えられない~ | トップ | ねがわく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL