ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

えいが

2017-05-14 22:10:00 | いえいえ
今日は晴れてるので、お洗濯をたくさんしました。





部屋干しだからあんまり関係ないですけど、新しい家を建てたなら
サンルームみたいなぽかぽかな場所があったらいいな~と思います。
なんのために、ガイドさんに会うのかってあきらめるためですか?
なんなんですかーー!?主人くんに今日もアピールです。


「龍さんは水の山に住みたいらしい」とか、そうゆうことを言ったり
「自分が損しないようにしないと」とか言ってくるので、自分だけが
得することなんてないんじゃない?とか言ったり、ここに住みたい人
が住んだらいいんじゃないのー?とか、キレそうになりましたが・・
なんこか「コワいから、言わんとってくれる?」と言われました。
なんかこわかったみたいです。





公園に出かけて、ボール蹴りをしたり、子どもたちの写真を撮りまく
ってました。涼しい心地に浸ってました。
日差しがまぶしすぎますね。


この前、職場のおばちゃんに「私に~」とたくさん商品を頂いたので
無駄にしないように、お料理したりしてました。
息子が好きなので作りがいがあります。


私に似て娘は、いろいろ苦手なのものが多いですが、好みが私に似て
て・・でも、スイカや瓜系は(解放されて?)ぜんぶ食べられるので
私とは違うんだな~って、こうゆうとこで気がついたりします。
親子でも、ベツモンだ。
レタスキュウリとチーズとハムのサラダを自分で作ってバクバク食べ
てました。チーズがまったり残る感じがおいしいのです。





寝る前に、子どもたちの映画(トトロやりらっくまの影絵)が始まり


やっぱり戦モンで「帰って来てね・・・」「・・ただいま」とゆう
内容が第一話で、二話は「みんなつながっているのね。」キュアな
内容で、三話目は、変身するのかしないのかな内容で、四話目は、崖
・・・崖から落ちたから、あとを追って崖に落ちて、また崖に落ちる
話で・・・君ら・・・過去世でもみてるんか?って思いました。


長かった・・・。





最後は、サイン会とかあったりして(笑)。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ねてねて | トップ | まわるまわる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL