ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

ベール

2017-06-09 23:43:55 | いえいえ
特になにもなかったです。



                        雲かわいい~~


勘違いで怒られるときって、自分も誰かに勘違いしてるってことで
そういいながらも、すぐに復活してくよくよしない私になってること
に、気がつきました。


知らないうちに、職場では人が増えていて和気あいあいな雰囲気が
あって、以前の誰かひとりを悪にしないとまとまらない感じはなく
なっていて、本当にいい仕事場になったなぁって思います。


いらっとはいらっとを生み出しますが、いらっとしても、必要以上に
求めたり批判したり悲しんだりしないように意識する・・・とゆうか
瞑想気分で雑念を楽しんだり自己分析?っぽく過ごしていれば、別の
選択肢が現れてきたりするのかな?


目の前の人に意識を向けるんじゃなくて、自分だけに意識を開く、
毎日自分のことを考えてて(笑)キモイけど
世界を変えいく近道な気がしました。


また、何書いてんだろう・・・やめよう。


めっちゃキレやすいおばちゃんが、キレてないのはスゴいな・・・
世界が変わってしまった感じしますよね。





今日の天使の車は、クリーム、青、チョコ色、クリーム、赤、赤。
ごほうび系みたいでうれしい。


昨晩は、SOコードを聞きながら寝ました。
四角で構成された立体的な🔷ひし形っぽいのがうっすら見えたあと、
ふっと、目の前に女性が見えて・・・なんにも起こりませんでした。
どっかの衣装なのかな?
ベールを縁取る刺繍がちょっと独特で探したけど、見つけること
ができませんでした。


絵を描いてみましたが、





ちょっと陶器のようなお人形さんみたいな方でした(謎)。
もう、これ以上無理でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« cheesepizza | トップ | ダラダラです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿