ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

ねむけ

2017-05-19 23:42:42 | いえいえ
青い空が広がってましたね(写真撮ってません)。





会社のまわりも田植えが終わって、空色が映ってキレイです。
夕方のお散歩は気持ちいいのでしようと思ってましたが、寝てました


ほんの1時間のつもりが、4時間って寝過ぎさんです。
娘ちゃんもちょっと前から、寝る寝るさんで宿題のタイミングが
難しくて、やいやい言いたくないのになと困りつつでした。


夕方から朝まで寝そうな勢いです(夜更かしなのかなんなのか)。
世界線超えていきましょう~。


なので娘ちゃんは、
今朝、すごいもりもり食べて(笑)宿題を元気いっぱいにできたんです
が車で送っていって、駐車場で会ったパパママに手を振ったら、仕事
から帰ってほっとしてゴロゴロしようとしたらピンポンがなって、
えーーっと出ると、パパママの娘ちゃんで「遊びたくなった。」らし
く、同じクラスなのに娘は30分くらいしないと帰ってこないし、や
やパニックになりながらも、娘を車で迎えに行って遊んでたんですが


世界線の関係からか、いつももっと遊ぶのに「つかれた~。」と
お友だちを帰そうとするのがおかしくて、「楽しかったわ~」と
言いながらも、帰そうとするのがおかしくて、送っていきましたが
それくらいお腹がすいて眠かったみたいですね(回転すし行ったり)


子ども正直すぎて、いいですね(笑)。


好きなのか好きじゃないのかわからんばい(笑)。


好きだども、眠気にまける、世界線~  (かもです)





今日は、緑色の天使の車だけでいい感じっぽいです。
昼休みも眠ってしまって遅刻しました(すみません笑ってもらった)
地に足ついてないです・・・すすすすみません。


8888 28 がよく目にとびこんできました。

*28*
宇宙の豊かさを信じていてください。
辛抱し続けるあなたに、豊かさが形になりつつあります。

あなたや愛する人、あなたの人生の目的が、
天によって完全に支持されていると信じていれば、
お金は必ずあなたのところへやってきます。


お金・・・(笑)・・・
昨日お金ないと家ほしいと言ったらあかんって書いたからでしょう。





「豊かさを信じる」っていいですね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あつくるしく | トップ | ゆうゆうー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL