ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

こめこめ

2018-01-17 23:25:15 | 35
今日は、雨ですね・・・春先のような優しい雨が結構降ってます。





職場で、君の名はのテンションが去ったjが反抗期で悩んでいて、私の姉は反抗期のエネルギーで家一件建てたよ〜って話してました。おかしい!「人生ってよくできてるって思うよ〜」なんて話て、「ずっと胃が痛かったけど急に楽になったよ〜」なんて言ってくれて、自称ヒーラー(笑)でよかったなと思います。
なんとなく、グリッドを使っているんだなと思うのですが、まあいいでござる。


うれしいお返事をコメント欄(自分のコメント欄には、誰もいないので他力本願ですみません。)に頂いて、満たされた感あるほわほわなステキなコメントに、ちょっと興奮してました。
自分のコメント欄って、一度も思わなかった・・・今気づいた。
とにかく、満たされた感めっちゃ出ててうれしい。


子ども塾のあいだに歯医者さんに行って問題なくて、娘が回転すしーーっと号泣するのでつきあって、向かう車の中で「ペア決めで、なりたいお友だちとなれなくてショックだった」と泣いて、むずかしいねぇ女子はと思ったり、美味しいお寿司食べて元気になって頂いたり、あとは爆睡中です。寝るに限るね。


すぐ役員会があって席に座ると、封筒を渡して頂いて「12000円〜入っているか、チェックしてね。」と言ってもらい、「うそみたい!」と驚いてました。ありがたい!土地系ミッション!すげー。


いろいろ案があったけど、全部チャラになったのがおもしろいなり。
決まる時は、ささっと決まるので、そうゆうもんなんだなぁと思います。


お金頂いたのと法律が絡むので、文句言ってたおばちゃんたちも、だんだん納得いく方向に向かっていて不思議です。あーでもないこーでもないとしていくのも、ひとつの納得の仕方なんだなぁとしみじみ思いますね。
無駄ってないなぁ。気持ちを出して行くってワルイことではないかもと感じました。めんどくさいけど、みんながみんながってなった時こそ、ひとつひとつに向き合っていくのがいいのかなと。分からないけど。


やっとゴロゴロできて、今ほっとしてます。


今日の天使の車が、緑色、クリーム、クリーム、白、青、グレー、クリーム。クリーム系多かった。いい流れです。
1111と2525と27と4777と88と888、
999もみたかも。





長文失礼します。 (4ばん)
2018-01-17 17:39:16
ししょー、いつも超かっこいいです(ヨロコブカドカナゾ)。
いつもありがとうございます♪

イベントの打ち上げみたいとか卒業式みたいってゆうのも、83ですよね?
ワイワイスタジアムな感じ( 83はワンネスです)。

83のシェアの時、うえうえうおううおうと泣いてしまって、何言ってるかわからないシェアをワークショップで、毎回繰り広げてきた私ですが、今回、23:59までヒーリングのお願いをしていて、いつもは感動の尾を引くんですが、今回は、シュッとエネルギーが切れるのを感じたのは、おもしろかったです。
泣きたいけど泣かない!といつもの私ではない感覚もありました。

それもそのはずです・・・かもです。
ワークショップでは、シュッとサクっと体験させてくれるししょーらしいといいますか、今回のアファメーションがお祝いを兼ねてのししょーへのヒーリングだったから、サクっとシュッと終わったのかなと感じています。

お祝い+私の83のシェアが、私の本質なら叶うはずで、実際にミラクルシェアさせて頂いたので、いえいいえい叶ったデイ!な気持ちで今過ごしております。

なのでなので、ふ**るさん、コメントを下さってありがとうございます。
コメント欄がワークショップみたいになればいいなと当初の目的も達成されております(めっさうれしい♪気のせいや関係ないといえば関係ないですが現実)。
私の最初の83のシェア*リボンの天使とシンクロしてるのが、ガイドさんたちのにくい演出だなぁと感激してます。泣けますね。ハグしましょうー。
あとすごいのが、鏡ってうれしいコメントです。
明鏡止水って、この前ガイドさんにもらった言葉です。
ふじまるさん、私経由含め、ちゃんと83ダウンロードできてます。
表現する伝える伝えたいって、83からのエネルギーなんですよね。

ローズさんも、ありがとうございます。
たまにコメント欄で出てきた阿蘇ワークでのことで、阿蘇につながって83に行ったとき、私ともう一人たぬたぬなでまくり(いいなぁ)女子がいらっしゃって、その方と私とローズマリーさん、同じ83シェアされてます。すごいー。
それ以上上だと、たぶん何アレ?的な感覚なことが多い気がしてます。
あと35〜83の間が「3部作つながっている本」の内容だったかも。

私の魔法使いと修道女ちゃんガイドを強く感じたメールdeヒーリング期間。
好奇心と祈りとゆう魔法?で、ししょーのグリッドを借りつつ、私のグリッドでは意味ないなと感じてたのもありますが、楽しいコメント欄83体験をありがとうございました。

魔法使いが修道女ちゃんに「これからでしょ。」って𠮟咤激励してるような、
「はい!もう泣きません。」ってこたえたような、まさに卒業式気分です(笑)。

「そして、次の曲が始まるのです。」(by黄前久美子)




たびたびすみません。 (4ばん)
2018-01-17 22:25:01
お節介ですみません。

ローズさんへ
83もっと広いので、ワークで参加されて、ここでシェアお願いしますね(笑)。

私も、子どもの頃の記憶で、退屈な土曜日の3時頃、ベランダ際に仰向けで逆さまに顔を出して大きな空を見てたり、ちゅんちゅんスズメが平和そうに鳴いていたり、月明かりの雲、星空をぼんやり見ていた時の、お日さまのぽかぽかのいい匂いと、夜の心地よい風の匂いとか、
ふわふわする?もふーっと落ち着く不思議な感覚に、83は似てると思います。

そうなの!親は不安な顔の記憶しかないです。
高校生の頃、剣道で「どーう!」と打ち込む時、一瞬すっきり何もない感覚がきて、こうゆうこと?と打ち込んだら、先生に「いい胴だ!」と言われて(笑)、
な〜んか心地よくて、私と先生が同じことを思っていて、「スッゴい無だったー気持ちが無かったー」と親に話したら、

「何もないってアホってこと?」って聞かれましたー(笑)。

今なら、F15らしいと分かっているので、すっきりしてます。
数字で納得***っておもしろいですよね。
ハグいるわぁ。いやあー子どもの頃、寂しかったよーーくうう。
シェアしてくれて、本当にありがとうー。うれしい。





あと、12000円(土地系ミッション代)、思いもよらないところから、
今日頂いたので、いい流れです。いえいいえい。
ししょー、みなさん、本当にありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
« りぼん83 | トップ | こばなれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

35」カテゴリの最新記事