ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

うすぐもりです

2017-06-17 22:40:44 | いえいえ
もう!日曜日の夜のように、
月曜日からの準備を頑張ってました。
めちゃめちゃテンション高くて、
いつものだらだらな私がどこかにいってました。


昨日寝すぎて生まれ変わったように(大げさ)
すっきりしたからかもしれません。
子どもたちとも、しっかり遊びつつ
宿題も終わらせてしまってもらいつつ
一緒に、カレーを作ったり
息子くんが、楽しそうなのが素晴らしいんです。


玉ねぎが最近、目にしみなくて涙がでないので
隣の息子くんが「ひーわはは、涙がでるーひー。」(かわいい)
と言っていて、あれやっぱり涙出るんだね~と
他人事でしたが、あとで鼻から少ししみてきたので
なんでしょう~コンタクトしてるからなのかな?
うーん、分かりませんが・・・それしか思い当たりません。
涙流しながら、切ってたのが懐かしい(鈍感になったのかな)。


「カレー作りは楽しいんよね~。」なんて私の子とは思えない
キラキライキイキの顔でした(まぶしくてみえない~)。





娘も、お友だちのうちで遊んできたので、ゴキゲンで
お迎えに行ってる間に、具を切ってくれてゴキゲンで
たくさん助けてもらって、私もめちゃゴキゲンでした。
主人くんも、ゴロゴロご機嫌でした。
ありがたかったです。


外は、風が吹いて涼しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« すっきりねる | トップ | いたり~とスペ~シ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL