ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

やまかわやま

2017-01-03 23:30:11 | とうちゃこ~
今日もあたたかい1日でした。


寝正月~です。
子どもと川までお散歩したくらいです。
お土産も買いに行ったりで・・・カメラはタイミングがあいません。


いとこのお姉ちゃんが、たくさんお下がりをくれて、いろいろ喜んで
見てたら、なんと!ごっつい筆箱が入っていて「ああ~もうちょっと
はやかったら~。」と声がでました(キレイ)。


ので、カメラももうちょっと待とうかな~と思いました。


今日は、いつもの胃袋の感覚が戻ってきていて、お腹いっぱいもよく
分かりました。コンプリートできたようですか。




娘「娘はね~イノシシのことなんか思ってないよ。
  石をみるのが楽しいからよ。」(名言?)


筋肉痛なんですよ~。
あのテンポで歩くのって、マラソンに近いです。
生き生き女子に似てるといえば似てるのかな?
足の裏の土踏まずが痛いです。
後は、鳥居まで、娘が人ごみにやられて(笑)しんどそうだったので
(私も子どものころ、人の足ばかりみえておえ~っとなってたので)
だっこしてヒーリングしてたり(娘が引き受けてくれてるような)
なるべく心地よくいてほしいとゆうか・・・


あのころの私を癒やすんだなぁって感じたのが大きいです。





と、思いながらうとうとしたり、心地よい気分でゴロゴロしてたら
今日は、まるいクリーム色の顔やまるいクリーム色の冠、まるい感じ
のドレス、まるい雪だるまのようなかたちの光をほわ~と感じました。





昨日の伏見稲荷さんの龍さんのことを思ってたり、瞑想っぽくしたり
してたので、何がきっかけか分かりにくかったですが、心地よいので
ヒーリングできたとゆうか、また、ミッションかな~?と。





先日みた、オールバックの騎士がオスカルさま風だったので、ミカさ
んだとしたら、リズミカルに足をハミング?していたのが、昨日の
伏見稲荷さんの出来事な気がしたんです。


子どもたちをなだめながら登ったり、主人と声をかけあって休んだり
スピな人に近寄らず、写真を撮って下さいと頼まれて「ありがとう」
とカメラを返して・・・・


そうゆうこと全部が、解放の一部分だったんでしょうね。





高次元瞑想できてると信じつつ・・・車中なのでおしまいです。


今日過ぎにわが家に着きそうです。
おやすみなさい。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« とうちゃこ~ | トップ | すみません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL