ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

まわるまわる

2017-05-15 19:40:40 | いえいえ
今日は、晴れですっきりした雲が出てました。



なんか、不思議でキレイですね。
冬の雲なのかな?


jが息子さんに「今日お弁当いらない。」と言われたのが、ぐっと
ツボったらしく「は~子どもたちには、なんでも作ってあげたい~」
とうれしそうで、「これって無償の愛よね?」と聞かれて「無償だ」
と応えてましたが、無償かどうか分かりません。


でも、見返りを求めてなくて、なにしてもかわいいってのは無償かと
(お料理好きとは・・・そんなガイドさんメッセージを感じつつ)
少食らしくて、緊張してるんじゃない?と言ってしまいましたが。


さらに、jは旦那さんに「ごはんが多い。7:3ってなんやねん。」
と言われたとぼやいてました・・・が・・・ごはん7か~・・・っと
少し考えてしまいました。
「うちの子たちなら、ふりかけいるかも。」と言ってみたり・・・
たぶん、ごはんめっちゃ入ってるんだろうな~(jの常識だな)。


そうか・・・ごはんが多くてもいいんですね(ピーンと!)。





昨日の子どもたちの影絵って、ネタ振りだったみたいで不思議です。


今日もお弁当の日だったので、早起きしてたのに・・・
コメントしてしまってたー(すみません)。
秘密って言葉の威力がすごすぎて(笑)、エネルギーがおもろいことに
なってましたが、コメント欄に邪魔しまくってもとにもどってきて、
今はフラットな気持ちでブログ書けております。





表現するっておもしろいです・・・思わぬところに(笑)がおちてて
ガッカリな気持ちをシェアしてたら、いつのまにか(笑)になってて
ついでに、ヒーリングとかされてたりしてたみたいですね。
いいな~シェアいいですね~。





気持ちの移り変わりが、昨日の子どもの影絵みたいで載せとこう。


*******************************


こっちも、大量生産っす(笑) (4ばん)
2017-05-14 22:21:20
さすが!うますぎっす!(笑)

ししょーのガッカリテクニックにやられてます。
ポジティブに返せません(笑)。

lさん!一緒です。



わーーーはははははっっっは (4ばん)
2017-05-15 05:35:39
笑いましょ~(≧∇≦)b
lさん、ありがとうです♪

腰に手をあてつつ、反り返りつつ、空に向かいつつ~(笑)っとこ~。
(ドクペって?どんなさ?と、よぎったり~忘れたり~)


大量発生中!逃げてー! (4ばん)
2017-05-15 12:55:22
(笑)・・・うまく回ってたらいいんですよね~?

今の私は、ガッカリと(笑)を両方持ってます(83かも(大げさ)。

技・「重要な秘密」ありがとうございます♪
(ポジティブに返してみてます。どうでしょう。)
こういうのも、おもろいですね~


*******************************

  4ばんさん、逃げてー!に大ウケです!(ウケて頂いて***)

*******************************


循環~♪ (4ばん)
2017-05-15 16:31:53
lさん、そそそれはまさに83ですね(笑)。

ワークショップの帰り道は、ぼーっとするのでお気をつけ下さい~。
まるの日さんの言葉を思い出します。
(急行まちがい(笑)焦りますよね(ひー))

私も、83効果頂いたんでしょうね(すご~)。
がっくり落ちて~(笑)まわって~もどって~大ウケてもらって♪
ありがたいです(感動~)。

感情の落差とシェアする方たちと~
なんかかんかで~ライトサイド~。

(何度もすみません。おじゃましました~)



*******************************



今日の天使の車は、デカいグレーっぽい黒っぽいグレーぽい黒・・・
向き合う?って何にだろうと思ってたけど、救急車の音を遠くに聞い
たくらいで、前の車占いも遠くいなくて・・・軽トラだったかな?
(働くイメージです。)
なので、分からないまま解放されてたみたいですか。
・・・・。
おばちゃんに、飛び魚の大きいのを頂きました(羽のある魚~*)。




娘も新しいお友だちの家に遊びに行って、楽しそうでした。
「短い時間しか遊べなかったけど~娘が喜んでました~」とママに
言ってもらって、ほっとしつつも「短いくらいが、楽しいかも。」と
言うと「6時間は長すぎよねー。」とお返事があって、なんか・・・
あったんですか?と言いそうになりました。
距離感大切にして、がんばりまする~。
息子も、発表して先生にほめられたらしく、よかったです。
宿題もなかったらしい(がんばったら、ない日があったりします)。





なんか解放したのかな?(ありがとうございます)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« えいが | トップ | おもいおもい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL