ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

うたた寝する母

2016-12-20 22:48:19 | こたつ
わー!今日は雨ですね~。寒いです(ましです)。
私も、ド寒いコメントしてしまいましたか?(すみません)



                        やや天使の梯子


仕事中に雑念がわいてわいてしまったので
コメントしてもうたとです。
ししょーのブログに・・・。
わー!仕事中おもろいな~と思ったんですが、
わー!スルーして下さい。


ほんまにほんまに、思い起こせば太陽の塔の近くで、デカザグ見たり
「ニュータイプとしての道」(byシャアアズナブル)にヘンにツボり
夏励まされ秋もなんか見て、ケーキ予約しに行ってザグみたり・・・
心の隙間にザグ来るで感。
ガイドさん、来年もザグでお願い致します~。


はずいけど、載せときましょうわい(伊予弁でごまかす)。


キーワードー (4ばん)
2016-12-20 12:33:09
こんにちはー。
いつも、ありがとうございます♪

私の今年のキーワードは、なぜかザグでした(笑)。
赤い彗星のシャアさん・・・のザグⅡです。
なんかかんかで、よく目にしました。
いい流れだったんでしょうか(笑)?

たわら山のトンネル開通おめでとうございます♪
サンタクロースもトナカイたちとパレードするのかなと思うと
私も、ザグⅡのコスプレで参加します(非物資でです(笑))。

ピーター(たぬ息子)くんは、カッコいいたぬたぬに似て
めちゃめちゃやさしいですね。
ママねこと仲良かった頃の、たぬたぬを思い出しました。
ママねこもたぬたぬで暖をとってましたよね~。
編み込まれた?メッセージにあったかくなりました。
ありがとうございます。(^∇^)


ちーん。


ちゃうねん。
トンネル開通して、そこにサンタクロースがしゃんしゃんソリ引いて
ふわっと走ってるイメージが見えたんで、すごいきれいだなぁと・・
それコメントしたかっただけですわー。
いろいろのせすぎましたわー。
赤色つながりでザグもイケるかなと思ったんですわー。


もちろん、巫女ちゃんも龍さんもみんな一緒です(とは書けない)。




今朝、主人が見た夢が・・・潜在意識まんまでして、

「息子の歯がぜんぶ金歯になってて、
 なんてコトしてくれたんや~~!!って、私に怒鳴って・・・、
 私がバレた~?って顔してきて
 そっの顔がめっちゃムカつくんよ!っきっしょいよね~。
 なんやねん!?なんやねん!?」

って言われました。「へ~なるほど~」と返すと「夢やろー。」と
言ってくれたので、助かりました(現実化しないように~(笑))。
無駄遣いしてるのがバレてますよね・・・。

クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントもいるし、必要なお金と
思って頂けたらうれしいですが・・・。
財布ダダ漏れに注意しつつ、本日ネットで買い物するのやめました。
また、ぴんときたら買おうと思います(今日のところは)。



娘がお買い物中に、先日の夢を思い出して

娘「この前の寝てあばれたときね~。あれ、思い出したんやけどね~
  エスカレーターでおりてたらね~エスカレーターがぺったんこに
  なって入っていくとこにね~・・・

  わー!って

  娘も、吸い込まれてね~。助けて~ってなったところの夢よ。

  ほんで~・・・あばれたんやと思うよ。」

私「暴れたら助かるのん?」

娘「なん~か、誰かが、ぐいーんってひっぱってくれたんよね~。」

私「誰?」と聞くとわからないらしく
(ガイドさんちゃうん?)と思いましたが
「お母さんやと思うよ。」と記憶をすり替えてました(笑)。

女性のガイドさんかな?
エスカレーターと言えば、F21ですが・・・どうでしょう?



お誕生日を楽しみにしてる反面、成長せねば!と娘なりに感じてる
のかな~と・・・小学生な私は思います(応援しております)。
f21が呼んでいるのでしょうか?
吸い込まれてみようかな? 
私も成長・・・本・・・勉強か~~~・・・はああ。





ロゴストロンは、朝いちで外しました。
隣の庭からカタカタ音がしていたので、見られたかもしれません。
声をかけられることはなかったので、大丈夫そうです。


今は、寝室の延長コードにつけてます。
そういえば、さっきうたた寝してたら、私似の女の子が笑ってた~。
(ぜんぜんかわいいしフレッシュキレイですわー)


ガイドさんに会えたので、たぶん今の感じでいいのかな?


そういえば、前の車占いの*神戸ナンバーの解釈ですが・・・
囚われを外すことにビビるんじゃなくて
ゆっくり流れにまかせる~でいいのかな?と感じました。





女神さま系で、水系かな~と(どうでしょう)。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あまくてしょっぱくてえんどれす | トップ | あわあわな1日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL