ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

わたしのばあいの

2016-09-15 21:00:08 | ぼんやり
今日は、雨のち晴れ間のちくもりでした。
午後から雨の予報がハズレました。
台風もハズレる?





息子の書類の提出に行ってきました。
息子の家での様子をちょこっときかれるだけなのね~と、軽い気持ち
で行ったら、少しすっきりして帰ってきました。


私のことも息子のことも分かってくれる人がいるとゆうことは、ほっ
とします。



私「ぬいぐるみがすごく大好きで(ここではそうではないらしい)
  とりあえず、いつも怒っていてコワいです。コワいです。
  してほしいことを妹がしてくれないとケンカになりま・・す。」

先「それはなりますよね~。友だちとも遊びにくいですよね。」

私「友だちがいなくて・・・。遊べるこもお母さんが帰るまで外に
  出たらいけないルールがあるらしくて・・・。
  なんとゆうか・・・私がどうとか関係なくわ~っと話してる感じ
  で、私の方に聞いてるそぶりがあろうとなかろうと話してて
  娘は聞いてないと「なんで息子くんばっかり聞くの!?」と泣い
  てきたりするんですが、そうゆうのはないな~と思います。」

先「一方的なんですね?」

私「で、赤ちゃんの頃からのクセで、そうであっても息子の話を私は
  ついつい聞いてしまうんですね。こっちが大事だから。」

先「で、なくて・・・息子くんがコワいから。」

私「ぶほー*!?そうです!コワいんです。怒ってきそうで!


  すごい!大事じゃなくて・・・


  コワいんやった~~そうか~なるほど~~~~ぉ。」





無意識下で私は毎日息子のことをコワいと思って過ごしていた。


みたいです。


・・・たぶん、それが7777じゃないかな?と思うんですが。
そうやって、言葉と気持ちがぐっと近くしっくりくると、なんかが
はがれて取れた気分になります。


息子が凶暴でコワいコワい!って、誰にでもちゃんと伝えてはいま
すが、使うべきところで、言葉をすり替えていたんだな~って


行動するときにしてはいけない?「おそれからの選択」を私はしてい
ることに、先生と話すことで今日気がついたのかな?ガイドさん!


びっくりして、今日は心ここにあらずで、気がついたら時間があっと
ゆうまに過ぎて行ってました。
「おばちゃんに終わりの時間すぎとるよ。」と言われるまで、わ~っ
と仕事をこなしてました。集中してました。たぶん。



無感覚。無感情。な感じです。放心状態でず(笑)。







次は、どのヘミシンク体験を描こうかなと、過去の記事を読み返して
しんどくなってます(笑)。
ずっと、付き合って頂いた方に申し訳なく、感謝の気持ちでいっぱい
でございます。


何書いてるか分からへん!読みにくいです。自分でも。


解放されてるのもあるんだと思うんですが、あの時の気持ちや重力?
なんとなく重かった感覚が思い出せなくて、はぁああああああ?と
なってます。


でも、ヘミシンクでガイドさんに会ったりなんだりの気持ちはよく
覚えてるので、そこは大丈夫です(なにが?)。
さすが!時間と空間を越えてるかもな世界な感じです。たぶん。


0になる。フラット。無になる。無感覚。無重力。無気力?・・・
無感情のようなクリアな感覚。真空パック。無酸素。
自分のフィルターがない感覚。自分だけど自分を見てない世界。
静かな落ち着いた動かない世界。放心状態(?)。


だけど、真逆のことが一気に起こってるような感じ?


何を話してるんだか・・・。


時空ガイドさんに初めて会って、イギリスの領主さんに会って・・・
イギリスの領主さんのビジョンは黄色の一面の麦畑のI/ there 。


私がみたヘミシンク体験のI/there は、絡み合う木々たち。
隣の隣の人がみたのは、白い網(フラワーオブライフらしいうわさ)
・・・私も小舟のこまさんと天使ちゃんのあと白い網がみえて・・・
これのこと言ってはったんや~白く光る網(にしさんのブログの)。


「あの木(々)が、白い網にどうしたら見えるの?」未だに謎。


F15から、もっともっと上がって下さい~で、上がったワンネスを
ポコッとでたとこ、クラゲが浮いてるような、キレイな場所。
謎の何も感じない場所・・・放心状態・・・一回きり。


って描く意味あるのかな?(次は生き生き女子かな?)





今日の天使の車は、シルバー!宇宙とつながろう!かな?
それとも、実はシルバーは時空ガイドさんからのお返事?
ツインどのを呼んでくれたのも?
やっぱり?きっと?時空ガイドさんからのごほうび♪
ヤミコさんからも、龍さんの虹のお返事もらったし~♪
F21でみんな会ってる・・・*
憶えてないけど♪



                      偶然白い鳥さんが*


が、7777なのかな?




私の場合のごほうびが分かってきた?

ありがとうございました。




が、7777なのかな?

朝いちで*9999~夕方に*888~88めっちゃ見ました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まさかのこころのこえ | トップ | もとにもどった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL