ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

なんのために

2017-06-19 23:55:11 | いえいえ
今日も暑い~暑かった~うすぐもり~。



                      これちょっと彩雲~


娘のお友だちが、結構なマイペースで天才か~みたいな雰囲気を醸し
出してますが、娘と遊んでいても本とか読むので、娘が遊ぼ~とさそ
っても、本を読んでしまったり、テレビに集中してしまうので、なんかイヤだなぁと思うけど、遊ぶの楽しいのになんで?遊びたくない反
面遊びたいので、動けないようでしたが・・・相手は友だちでも、
ちょっと合わない時があるね~と(笑)思っていて、ケロッと誘われて


今日は、お姫様ごっこができたので、楽しかったらしいです。
セリフを二人で考えてたりするのは、おもしろいなと思います。
仲良しに戻ってよかったです。


日曜日は、主人くんの試合があって「僕おらんよ」と言われていて
神戸に行けそうにないな~と思っていたんですが、でも、予約はして
変化を待って(申し込みした時点で半分は終わってるらしいので)
言ったら怒るだろうな~言わなくても怒るだろうな~と、今回は言わ
ないでバスの出発時刻ギリギリで、子どもたちが寝てくれたので
行けそうだな~とテンション上がって(寝なかったらキャンセルで)


ぶるぶる震えながら「じゃあ、今から神戸行くから。」「え?おらん
よ?」「んーでも、行くから!(家欲しいし)」「えちょまって?」


「んーじゃあ行くから。」


と、手捕まれて髪の毛引っ張っられてカバンぶつけられて殴られて
・・・とか、されるんじゃないかと思って怖かったですが(父がね)
バス停で、見つかって顔叩かれて土下座でもさせられるんじゃないか
と思ってしまいますが(父がそんな人だったので)


そんなこと起こらなかった(ちーーーーーーーーーん)。


たぶん、そうゆうのが過去世イタリアの殉教者の過去世がらみ?かな
先日みたベールの女性がその方なのかな?と思われます。





私が過去世見なくても、別の方が見ておられて、私は昼休みに水素を
吸わせて頂いて(昼休みだと無料でした♪すごく感謝秘密です。)、
類魂なので同じトラワレを一緒に一気に外して(水素でこそ泣いて)
たんだな~と思います。(洞窟のビジョンを見て話すと似てたので)


読みすぎるとトラワレますが、過去世一緒で今、会えたんだな~って
ゆうのは、見えない世界を信じるには必要だなぁと思います。
なくても生きていけますが、もし生まれ変わったら?別の人生なら?


彼女(過去世)が夢みたとしたならば、今の私たちなんだよ~。


とか、そうゆう実感を得られるわけで、これからのベクトルに必要で
目に見えるc1のアイゼアなのかな~とも思えます。
私が私(たち)に会えるのは、満たされた感覚があります。
これは、どちらかとゆうとヘミシンク的な方かな・・・?
でも、誰かをレトリしたわけではないので、ただ見て満たされたのか
と思うと、あの世的なすべて本質にあることになるのか・・・。


彼女の強い感情が確かに来なかったので、レトリではなく・・・
生きた私がトラワレを持ったまま見た・・・見えない世界あの世~。


聖人伝 (拝借します)

311年2月6日、殉教者ドロテアはカッパドキアのカエサレアにおいて、ディオクレティアヌスによる迫害のため殉教した。ドロテアは県知事の前に連れだされ、信仰を試され拷問を受けたのちに死刑を宣告された。 刑場に向かう途中、非キリスト教の法律家テオフィロスはドロテアに「キリストの花嫁よ、花婿の庭からいくつか果物を私に持ってきてみるがいい」と嘲笑しながら言った。 ドロテアが処刑される前、6才の男の子が現れ、彼女のヘッドドレスは果物と天上のバラの香りで満たされた。彼女はテオフィロスにそれを送った。テオフィロスはその一度でキリストへの信仰を告白し、拷問台にかかり殉教することとなった。


殉教者を調べてたらこんな感じだったのかな?とゆうのを発見して
聖人伝説もなかなか興味深いですが、認める認めないとかいらんやろ
って思います。そのままそっとしておいてくれたらいいのにな~とか
言っても信じてくれないのに、どうしたら信じてくれるのか~とか
いらん方向に意識が向いてしまうじゃないか~~~。


って思います。


あと、アトランティスもレムリアも人の中にはあるので、選べますよ
な感じのようなお話なのかな~と感じてました。
これからのレムリア時代をキャッチしながら生きるのかどうか?かな
本質からの視点はどっちかなとかそんな感じで受け取ってます。
天孫光臨はアトランティスかレムリアか~とか、分かります?
あの世の感覚がレムリアだとしたら?天孫光臨は?


ししょーは5分の内容の情報量だとおっしゃってましたが、別の宇
宙からのお話から今の移行までの内容は15分以上でした。
情報多すぎます(笑)。詳しくはメルマガで!と割愛もしてたのに~。





主人くん・・・。
あ、ワークから帰って「この度は、大変ご迷惑をおかけしました」と
伝えると「おお、大変ご迷惑かかったわ~。」と軽い感じでした。
午前中に私が買い物に出かけたりするのは、子どもたちは慣れている
ので泣いたりしなかったようで、お昼ご飯もソフトボールから、すぐ
帰って一緒に食べたらしく、夕ご飯も買い物ついでに食べたり、


帰ってきたら、息子が将棋を覚えていて、娘が相手になっていて
息子は教えられるくらい将棋の駒を動かしていたのでびっくりして
「普段から、教えておかないとキャッチボールも将棋もできるわけ
 ないやろ~。自転車もつきあってあげないと走れなかったし~
 自分は子どものころ、一人でうまくなったと思ってるかもだけど
 親や大人に教えてもらってる記憶がないだけやろ~。」と


ちょっと前、キレたので効いてるみたいでした。
なんでも、言ってみるもんだな~と思います。
顕在化するのは、すぐではなかったですが・・・(はああキツい)。


そんなこんなで、私が本質につながる家を買うのは無理っぽいけど
そうではない選択が、今できることをしていくことで。


神戸になんかあるから!と、無理やり行くことも(おかしいですが)
選択してることなので、土地系ミッションもあったかもかも。
帰宅して、子どもたちが寝たころ2の地震があったみたいなので。
あったら困るけど、人が住んでるからほどほどにとお願いしつつ。
龍に元気になって頂かないとと思ってます(私がイタいけど)。


主人くんに「ご近所トラブルっぽい話を聞いてきたよ~」と気持ちを
変えるように(あやしいけど自分に合う土地に住むため)言ってみて


やっぱり、そんなん関係ないやろ~隣が住みたいって言っても、今
こっちが住んでるのに、おかしいやろー。そんなこと言うからそう
なるだけで、僕には関係ないし金もないし、夢みたいなこと言わんと
現実的なことを言ってこい!なんのためにそんなんに通ってんねん!
おばはんの気持ちをどうにかできるようにするためちゃうんか?
どうにかしてこいよ!


と、言われてしまいました。
髪の毛引っ張って引きずり回されることはなかったのでよかった。
そのための父親の記憶なのか、よくもわるくもあるなー(笑)。


自分が見えない世界とともに、より自然でいられるように。


思った通りのことを言われてがっくりきてるけど、選択はしたのだ。
思った通りのことを言われてがっくりくるけど、伝えたのだ。
私が頑張ることに意味がきっとあるのだ。


今日の天使の車は、クリーム色緑色と翡翠色とカーネリアン色。
ヒーリングを生かして?創造できてるでいいかな?
前の車占いは、忘れた・・・6666 5555 88。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いたり~とスペ~シ~ | トップ | みず、くるま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL