ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

すみません

2017-01-04 22:22:22 | とうちゃこ~
今日は、今日もだらだらしてました。
外に出てないです(がーん)。
読むだけ無駄ブログです。


旅行の後片付けをして、宿題してもらって、だらだらして、年賀状を
みてペコペコしたり、家はいいなり~とウトウトして寝過ぎたり~、
ブログ記事になりません。


充実したいい冬休みって何?て息子に聞いてみたり・・・。


冬休みって何さ~~仕事行かないってことさ~~♪せんばさ~~♪


昨晩は到着して、夜テレビをつけたら英国王のスピーチが放送されて
いて、めっちゃ見入ってしまって今朝も寝坊です。
(言語聴覚士さんが出てこられる!もうめちゃ好きな映画です)
早起きしよう!とか思わない方が、早起きできるタイプ・・・・


しよう!と意識するとできない私なので、もっとぬるく生きる感じで
いいなと感じました(一応気づき)。


ぬるく!


ぬるく!高次元瞑想!


ぬるく!探索!





すみません。
今日は寝過ぎで体調万全でないのでこんなんです。
風邪気味のような?ふらっとするような?胃がもたれてるような?
胃が疲れているような?食べなくてもお腹いっぱいな感じで、食べる
ことはできるんですが、食べなくてもいいような感じでした。


食べなくてもよかったのかも?


ソフト断食なことかな(一回リセット)?





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やまかわやま | トップ | はなれてる~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL