ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

みみみらくるみっくるんるん

2017-01-30 18:55:08 | みくるんるん
サクッと、ブログ再開してしまっていいんでしょうか?
終わったあとも覗いて下さったみなさまさま~~
ありがとうございます(すみませんでした)。


今日は朝から雨でビチャビチャになって浄化されてました(笑)。
最終浄化であることを祈りつつです。
私の本質と言っていいのか分かりませんが、なんかブログが私の本質
みたいです。とても地味ですが、続けていこうと思ってます。


寂しいとかじゃなくて、書いて発信せずにはいられない感じです。
どんなしょぼい事件でも、書きたくなるのはなぜ?
アルファベットをカタカタしたくなります。
非常に読みにくいとこいつも読んで頂いてすみません。


たぶん、以前よりは自然体でいるはずです。
なんも変わりませんが、なんか変わったことに無意識下ではなってる
かもしれませんし、そこ信用してブログ続けさせて頂きます。


と決心したせいか、昨日宮崎駿さんがCGとコラボ?してるドキュメン
ト見ましたよ!子どもの寝かしつけがあったから少しだけでしたが、
わーー!コレは融合ですか!?と見てました。
描いた方が速くない?とか、CGに意思はのってないとか、けんか?
どっちもすごいところを発揮させるってとても大変ですが・・・


「やめない!」


と、最後まで作ると決心してる駿さんもCGのキレイなお兄さんも
魂は喜んでいるのかな~と私も感激してみてました。途中まで。


シンクロ~ですねん私と。





あと、昨日スッゴいシンクロ?不思議不思議と興奮してたんですが


公開してない一週間分のブログがあるんですが、そこに書いたのかな
神戸の友だちが出産する夢をみて、新生児を抱かせてもらって・・
あれ?友だち何歳だっけ、適齢期過ぎてない?と思って起きました~
とゆう内容なんですが、気になってメールしてみると・・・


あれこれ、昨晩から今日のお昼までのメールのやりとりの中で、


神戸「それは、
   ラファエルかガブリエルに受胎告知してもらわんとね~。
   新しいことが始まると受け取っとくわ~。」(な内容で)

私 「じゃあ、ガブリエルさんでいっとこ~。」


と軽くスピもからめつつ話し、怪しまれずにすんでほっとして寝て。


お昼休みメールきてたのでみると・・・


「わたっち(私・仮)の行ってる水素のとこって、ヘミシンクの本を
 書いたまるの日さんじゃないの?」「私ゲートウェイ持ってるわ」
「まわりにいないから地味にしてた。寝てまう」とかーーーーー!?


「寝てまうから諦めたけど、今すぐにでも参加したいからチェックし
 たら、ワークショップ満員だね~。行きたいね~。」


なんて、まさかのノリノリの反応に私はめちゃ興奮してたんですが
神戸さんも、昨晩、神戸水素研究所のHPをみて、まるの日さんに~
ヘミシンクにつながって、まさかわたっち(私)が!?と一人興奮
してたらしいです。


シンクロが起こったときの、一人気がついて興奮してる感じがおもし
ろくて、分かってめちゃうれしかったです。


神戸さんは私が職人時代に知り合った方で、あったときから不思議で
「神戸ちゃん。」と私がぎこちなく呼ぶと、


「なんかその呼び方違う。」


と返してきた方で、しっくりくるのを探して「ねいやん」と呼んで
る人です。知らん人にいきなり「ねいやん」とあだ名して、いまだに
それのまんまです。


とにかく、昨日なんか眠れなかったのは・・(たぶん2時くらい?)
ゴロゴロして、寝れないからイントゥザディープを聴いたりして
ぜんぶ聞いてしまって寝れない!とか、寝たのか?とかしてましたが
ねいやんの気持ちを感じとってしまっていたのかなと思うと不思議。


イントゥザディープでちょっとハートが開く感覚があって、泣いた~




                    有希*天使と天使の車*



いい流れなのかな~?・・・と、お昼休み着替えして、ふっとみると
椅子にあるおばちゃんのお茶のラベルに「すばらしい~」と書いてい
て、吹き出しそうになりました。




したいことをしよう~。

たぶん、もう泣かないのだ~~。







*時間できたら、公開してない未完成な一週間ぶんも公開しますね。
 興味ありますか?
 写真も入れたいのでまた今度です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いやいや期 | トップ | だいじょうぶそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL