ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

音楽べっど

2016-11-05 21:13:52 | 水素ロゴスヘミらいあ...
今日は、秋晴れ~です。
だらだらお布団にいるのが心地よかったです。
子どもたちに起こされましたが。


「カブと大根の種を蒔きたい!」と子どもたちに無茶ブリされまして
ここはひとまず乗っといて、「種は自分たちで買いに行って~」と、
私も無茶ブリ返しして、初めてふたりでおつかいしてきました。
ふたりとも、何がキッカケになるか分かりませんが、ちょこちょこと
成長しているようです。


私がこわがりなので、子どもたちもこわがりです・・・。
ちょっとずつ解放できてますね。たぶん。
ワークショップの効果に間違いないですね、これは。
自然にキッカケがくるのも、とてもいいです。
ありがたいです。


なんかしんどいけど、キリキリ神経質になってるな~と思ったらせい
りでした。なのでダジャレっぽく整理してました。
なんか、はかどります。


でも、子どもたちの宿題もあったり、庭でシートひいて遊びたいなど
要望を聞いて、お母さんのおにぎりが食べたい!とか、いろいろ休め
ないな~って、ストレスが乗ってきそうだ・・・深呼吸・・・


こうなったら、食事全部に岩塩を投入することを決定し、おいしい♪
とみんなが言ってくれる!?、長年の悩みだった「私の料理マズい」
から、見事に解放されたかのような気分で過ごしてます。


願望実現していまする~ししょ~♪ありがたいです~神戸~好き~!


岩塩も、ハンズで買おうとしてたんですが、ロゴス神戸さんで買う
ことができて、あれもスムーズな願望実現ですね。


うわーーうがーー!っと求めてるうちは、欲なのかもしれないなと
こうゆう時に、あのちから加減が本質の私なのか~と感じます。



                    季節はずれのホトケノザ


娘が宿題しそうにないので、テーブルを庭に持ってきて、そこで宿題
してもらって、横で見守るふりしてそんなことをぼ~~っと考えてました。
宿題してるの見てると眠たくなって(笑)、庭って意外と心地いいので
土の上でグランディング~コア~∞(リボンの天使)チャクラ~と
自然にしてしまいます。
泣きそうになったりします。
さみしくなったりもします(それはコアに流しておいた)。


主人が子どもたちを連れて実家に散髪に帰ったので、今はひとりで
くつろいでます。オルゴナイトもちょっと進めてみました。
かわいいの作ります。
ハウル先輩とみこちゃんと。
仕上げは時空ガイドさんに任せていいですか?



大根の種を蒔きました。いかがでしょう?


*ワークショップ***********************


今日は、ちょっとだけ・・・ですみません。


ベッド音を身体全身に振動させ・・・ヒーリングする・・・もっと
奥深いベッドの体験を水素吸ったあと体験させて頂いてたんですが、


そのときも、ぐわあ~~っと泣けて、ハイアーセルフを感じて・・・
なんでしょう・・・濃い体験の前に、一回高次体験することが、染み
着いてるんでしょうか?すごいです!ガイドさん。
私が体験したら、読んでしまってとらわれやすい?と、知ってるので
上げて降りて上げる・・・軸を通すように見せてくれてますね。


見えたのが・・ひとりで学校の隅っこで泣いてるおかっぱの女の子。
私にも見えるし・・・私じゃない感じ・・・でも、レトリーバル。


  ひとりじゃないよ。大好きな人に会えるよ。大丈夫。
  みんな本当にやさしいんだよ。仲良くなりたいから話すんだよ?


とか、いろいろ言ってらなくんに来てもらったり、F27を案内して
女の子のガイドに来てもらったり・・習ったことしかできない。
イメージがそうなっていってるともいえます。


昨日のプラットフォームの女性もF27の繭に包まれるをしました。


次のビジョンがまた女の子で・・・女子多かったです(今気づく!)


表彰台で表彰状をもらってる、5歳くらいのアメリカ人っぽいこ。

金色の髪をふわふわとクシでとかして・・・鏡をみてる。

だんだん、注目されなくなっていくさみしい感じ・・・。

しわしわの老婆になってベッドで、鏡にうつる自分を哀れんでる。

 
美しくないと注目されない!とかそんな感じかな?


  それはそれで美しいとか、散歩に出かけましょうなど誘って
  F27の繭まで連れて行きました。
  美しい容姿老いるのこわいとらわれ・・・があるのか?


「あとは、お料理嫌いなのはなんでですか?」

・・・大きなレストラン?パリっぽい?うまくいかなかった?
はぁ~・・・頑張る方向性・・・かな?
  

分かりづらい・・・歪みをたくさん見ることができました。
有り得ない自分がたくさんでてきて、そうなん?って驚いてます。


でも、なぜか自然に解放できてます・・・のよね?



                      季節はずれの蕾さん


そうそう!書き忘れそうになってた!

前前前世のPV・・・今、初めて今みて今思い出しました。


w「会話が苦手なんですが・・・それは、どんな過去世?」ときくと


キキーーー!ギャオオオオ!って聞こえそうなくらい!


怒った!怒って、噛みつかれて殺されたのか!????


・・・・・・猿人にー!?


でした・・・(笑)。


猿人に・・・会話も何もないやん・・・


あきらめて~~(笑)。


伝わりそうですよね・・・。





 











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« すいそすう~ | トップ | きょうえん♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL