ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

わたしのかげ

2017-05-17 23:07:04 | いえいえ
写真撮ってない~って思ってたら、今朝撮ってました。
キレイです。





私の影が映ってるのですどれでしょう(探さないで~)。
なんか、すすすみません。


今日は、jと高校生時代って・・・とゆう話をして、jは今の旦那さ
んと恋愛に走っていたらしく、親との関わりが薄かったな~と話して
(息子マザコンになったらどうしよう~な内容です。)
私はめちゃ地味で引きこもりで、ヤバい男の子にチャリで追いかけら
れたり、生々しい電話がかかってきたくらいで、爽やかなのがないの
で、話がバラバラで終わってしまいました。
(ヘミシンクとか意識が開くのをそのころの自分に紹介したいわ~)


夜は、平の役員会に出席して、わいわい楽しかったです。
トイレを解放するとかしないとか・・・解放したらえらいことになる
考えられんことが起きるぞ!と内容がひどすぎて、笑ってましたが、
監視カメラをつけたり、鍵はかけておくことにするとか・・・使えな
いと不便だ~とか、いろいろ難しいようです。
毎日のことだから、管理するのはやっぱり難しいなぁとなりました。
便器割ったり、落ち葉や芯をつめたり事件が起こるらしい。
でも、子どもたちは公園に行くので六時までは、使えたらいいなと。


会議中、用紙が足りないとか起きるのって当たり前なのかな?
隣の方と相談してコピーしたり配ったり、しようとすると空回りする
けど、自然に体が動くことは心地よくヨロコビに変わりますね。
学生生活で味わえなかったことを、今してるようで楽しいです。


で、仕事中あった出来事をブログに書いてもよさそうかなと思った
ので、降りてきたら出す!が基本・・・(そうゆうとこが心地よくて
私はししょーから学びたいと思ってしまうところです)とおっしゃっ
てくれてたのもありますし、またまたコメントしてみました~。


*******************************


シンボルアートの効果? (4ばん)
2017-05-17 22:23:18
重要な秘密を、ありがとうございました♪
やれやれ~ほっとしております(笑)。
でも、人気?もわいわい楽しいです。

今日は仕事中にシンボルアート効果なのか、
絵を思い出していたら・・・
神戸で降りてきた?ガイドさんたちが
たくさんヒーリングしてくれていたようで
(頭つかわないパートの仕事なのです)
ぼわわ~~っと泣きそうになりました。
涙目で仕事をしてるので、勘弁して頂いて・・・止めないと号泣?

「大切な日常が神様からの贈り物。かけがえのない宝物なんだよ。」
「君の立場も苦しみも喜びも生かされる日がくるよ(未来世さん)。」

に、包まれて過ごしてました。
隣の方もその隣の方も「眠い~」と私に声をかけてくれて
83効果が自然に出ていたようで(気づかせてもらった?)、
いいのかわるいのか、おもろいことになってました。

シンボルアート効果、さっそくありがとうございます♪大好きです♪

本の内容では、しっかり地に足着けつつ、
絵でヒーリングされ浮かびつつですね(たぶん)。



麦畑がキレいですが、遠い~。


私の立場を生かせるコメント欄なり~(たぶん)。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おもいおもい | トップ | あつくるしく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL