ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

ねんまつで~1555文字~

2016-12-28 17:19:59 | こたつ
今日は、晴れると見せかけて、ずうっと雨でくもりでした。
風が強いし、海側はお日さまの光でキラキラ光っているので、もう
晴れるな~とずうっと思っている1日でした。





午後に少しオルゴナイトを進めることができたので、そのときは
まぶしいお日さまの光と冬の風に、おお~っと深呼吸してましたが
雨雲は、山を越えることはなかった・・・(笑)。


そんな写真しか撮れてません。
天使の梯子は、よく見えました。





今日も、大きい白色の天使の車でした。


涼宮ハルヒの憂鬱がおもしろくて、今見れてよかった~と思いました
去年の私だったら、楽しめたのかどうか分からないなぁと・・・。
乗り遅れとかないなと、見るタイミングで見るんだな~と思われ。
シリーズ全部見てないのに、涼宮ハルヒの消失を見てしまいまして
緑色の髪の方が誰か分からなかった・・・。


でも、めちゃめちゃよかったです(うるうるする~)。
悪がない感じがよかった~、滅する~系はな~んかなんでやねん?と
ハートが感じて眠たくなるんですが、この話はならなかったです。
向き合ってる感じとか、めちゃいいです。
内容、今まで知らなくてよかったです。



                            前のん

ってゆうのが、昨日の内容でした。


今日は、晴れでお片付けや年賀ハガキの1日でした。


娘が、なわとびの宿題(なわチャレ)に挑戦していて、かわいい!
じわじわっと上手になってるのがすごいです。
ちょっとずつ、いろいろなバランスを調節してるんでしょうね。
私も、そうなってる~~(アファ)?


昨晩は、軽く風邪っぽくて娘は私よりもだるそうで、娘をヒーリング
しながら、私に半分下さいね~・・・と・・・できるもんならね~と
半信半疑ですると、見事に頂けたようで、眠くて眠くて(笑)。
7時くらい?からブログ書いて、うとうとしてきて、9時にうとうと
しながら子どもたちを寝かしつけて、気がついたら3時で!また!
ブログ!すっぽかしてしもうた~~と思ったけど、ふらふら眠いので
また、ぐっすり寝て、起きたら9時前でした!?朝!?


娘元気で、息子も元気で、大阪行くなら宿題しておいて~と頼むと
*書き初め*をし始めて(笑)、意表をつかれて笑ってしまいました。
書き初めの気分だったんだ~~~~~笑い~~。


そんな感じでした(ちゃん)。


娘の風邪を頂いて、ぐっすりしっかり眠れて、
娘も私も、今は元気です♪
とにかく、ねむねむでぼおおっとする風邪でした。
ロゴストロンの効果もあるな~と思ってます。


先日、ロゴストロン外してまだ設置してませんが、ちょうどいいので
大阪徳島に持っていってみたいな~と思いました。
家、車内充電もしてみたり・・・



                           前のん~


いい感じになるように~~。



                          のせる~~










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« とくになにもないです | トップ | なんかなんかなんかです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿