ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

はじける

2017-06-12 22:58:32 | いえいえ
今朝は、くもりで肌寒くて半袖ではいられませんでした。
基礎体温が下がってきたのかな?
長Tとお腹冷えそうなのでぬくぬくキャミソールで仕事しました。
家で、家事したり、ゆるい腕立て伏せしたり、廊下をゆるジョギング
してました(ガイドメッセージがそんなんだったので)。


お昼は、主人くんがお仕事お休みだから、家に帰って一緒に食べて
夕方は、役場に行ってもらったり、いつもは「めんどくさいから
行っといて~」と断ってくるから、私がいくんですが、溜めたらだめ
だなぁと思って、ごちゃごちゃした書類じゃないから、「お姉さんに
書き方教えてもらいながら、向こうで書いたらすぐすむよ~」と
めんどくさくないことをしっかり伝えつつ、行って頂きました。


じゃないと、私が何してるかしらないから、「何もしてない」と
なって、息子にもそうゆう風に言われていらっとしたので(昨日)
全部できても、何もしてないことになるな~と感じて(笑)・・・


だったら、私はこうゆうことをしてますと体験してもらった方が
くどくど話さなくていいので、気持ちもすっきりします。



鳥がたくさんついばんでたんですが
カモフラできていて、見えません。


先日のおばちゃんに勘違いして怒られた件・・からの前振りが、全く
役立てられなくて、今日は「わーっ、前振りに気づかんかった!」
と、わたわたしてました(がーーーん)。


勘違いして怒られたとゆうことは、私も勘違いして怒ってる?と
思って、今日コメント欄をみると、私の打ち間違いではないかも
だけど、私の打ち間違いのような感じのコメントに反応してしまって
思ってることを書いてしまって、後悔をしてまたやってしまった~


行動しても行動しなくても後悔するんですが、なんかとらわれが反応
したのかも知れません。軽く済んでたらいいなと思います。
とらわれがなくなったら、何も感じなくなるので・・・
異常(笑)に反応してしまうのはとらわれとか過去世絡みと思われます
ベルちゃんもネコかぶり取ってる状態だから、大人しくしないことと
先日のカードで、スサノオさんが出たので正直にかなと。





コメントした後、めちゃめちゃ後悔して恥ずかしい~となって、
でも、サインがいい感じのサインが多くて、5557と777とか
2222とか、1177円とかとか。


天使の車も、緑色、昼にゴールド、夕方にクリーム色と青色。
83ヒーリング系自分と自分のまわり、とらわれを生かしたね~。
な感じです(私の中で)。


今、読むと・・・私のコメントに文句言ってるように見えないので
勘違い(本当に申し訳ないです。すみません)になるんだろうけど、
バグの修正や世界線の混線・・・なんだわーこれって・・・と思う。
勝手に反応してしまって、ごめんなさいです。許して~~。



解放のサインが出てました。
主人くんに見られてました~(恥)。


書いて・・・気持ちがわーっとなるので、こうゆう時こそ瞑想だ!と
5メッセージをしましたが、落ち着いてないのでビジョンが浮かばず
カードをその都度引いてました。


5、目の前の今だけにフォーカスすること。
4、片付ける、いろいろ放置しないこと。
3、長くS字になった道?のような、川のようなビジョン。
  行動の土台作り(種をまく感じかな?)。
2、ミステリーのカード(聖域、可能性、真の目的)。
  娘の友達の声「私たちはたまに合わない」
  娘の声「あ~ちゃんは、そんな言い方しないいよ?」
1、人生とゆう大きな目でみると今日の出来事はたいしたことでない
  といった怒りのカードでした(ズバリだな。でも動揺してます)



  初めて見るIKARIの車なので写真撮ってたら
  そうゆうカードひいてまいました(ガイドの念押し有)。


  油絵の天使っぽい方が見えてました。
  白い服でなくて、ピンク色のロングフードと青色のドレスの方。
  左手を高く伸ばして、なんか取ろうとしてるような立ち方。
  踊るように、美しくて、ヨーロッパの絵画にありそう。
  おっとっとな感じかな?

補足に他のカードも見たけど、大きな魔法の瞬間とか自分の湖とか
変化とか、天の助けとともに自分の道を進むこととかでした。


5メッセージは終わりのナレーションが「完全で完璧!」っぽいこと
をひたすら言ってくれるのでおもしろいです(笑)。
F12だけど、∞のシンボルを思い浮かべて、広げて広げまくって
泡のように弾ける感じのイメージもみえたので、ガイドさんとヒーリ
ングできたように思います。
すごくすっきりしたので、記事にする気分ではありませんでしたが
今日の出来事も記事にすることができました。


ありがとうございます(すみませんすみませんすみません)。





  




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« soumen | トップ | よていへんこ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL