ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

ねがわく

2016-10-15 18:34:56 | ころもがえ
今日は、晴れ!心地いい秋晴れです。
風もいい感じです。





朝からオルゴナイトの仕上げをしようと片面つや出して・・・おわり


娘がプールに行きたいと言って、でもお父さんにも見てほしいし~と
だだコネるので、「じゃあ、娘ちゃんはかわいいからお願いしたら、
連れていってくれるはずだから、頑張って言ってみ。」と任せました


なんか・・・ずううっと「お願い♪しゅじんくん♪」をリズムよく
繰り返すこと、15分?もっと(5分ではないと思う)言い続けたら
あの不動の主人くんが「行こか。」と着替えだしました。
かわいい娘に負けたみたいです。

w「かわいいのは今しかなくて、来年は言わないかもよ?」

の私の言葉には「しょっちゅうゆうよね~?」と返されました。




お昼ごろ、ハートがなんかはさみたいくらいウルウルして、な~んか
ガイドさんにヒーリングされてるみたいでした。





和室にこもって、私と私のまわりが最善となるように(自分から)。

赤や白の光の粒が、ぎゅんぎゅん私を包むように回転して吸い込まれ
ていくので、エネルギーが回ってるのかな?とじっとして・・・

いつもはツインどのに会えるようにするんだけど、
今日はぱっと阿蘇の地震速報も入ったのを見たところなので・・・、

阿蘇といえばししょー・・・とか思ってたら

巫女ちゃんが現れて、十二単をお姫様風に引きずって登場。

ハートがウルウルして、一緒にエネルギーを回してましたl。

もう、バイロケで阿蘇の上空にいた・・・?とか思ってたら

阿蘇神社が見えて

阿蘇神社と阿蘇神社のまわりがもっともいい状態に・・・





なんか・・・めっちゃ泣ける・・・なにこれ~(涙)。


巫女ちゃんとエネルギーの螺旋を回し続けました。


ハートのウルウルがなくなるまで。


ハートのウルウルって、ちょっとムラムラに近いのかな?
切ない感じがして・・・そこまでエロくないようななんだろう。
なんでもいいですね(笑)。ウルウルハートも落ち着いてきて
なくなったので、おしまいです。
たぶん、おやまちゃん(過去生)が行きたかったのかな?と。


すうっと左側から右側に仕事中の時空ガイドさんが現れて、泣けて
カッコいい!ヤバい!好きだ!って思いました。違う竜かな(笑)。





なんとなくお祈りしたのも、ガイドさんだったんでしょう。
今度から、前後のニュースもみてハートウルウルを活かそうと思う。
私が地球とつながる場所なので(たぶん)。


なんか・・・シャワーして、すっきりして・・・


で、終わったら181818って番号が飛び込んできて、何だろ?と
思ってたら、姉からお遍路で近くに来てるからおいで~と電話でした


行く気ないと返事したんですが・・・。

ヤバい!コワい!溝が!とハートは思わないのです。

阿蘇につながってたから?

これガイドさんだ!となって急いで車で向かいました。


運転しながら、今会うなら黒い天使の車でしょう?と思ってたら
信号待ちしてたら、左側から右折してすれ違いました。
息子に確認してもらうと「黒い」と言ってました(笑)。
赤色に会って「生きることに向き合って・・・」
(逃げても無駄、自分に正直に、行動するように)


帰り道に、パトカーと黒い天使の車。
「・・・引きずらないように?」かな?


前のトラックが媛彦温泉のトラック
「男性性女性性のバランス・・・と調和・・・いい塩梅に*」


(できるかどうか分からないけど、正直に私でいること)


一緒だったみんなが私のことをおぼえていてくれて、でも罪悪感が
うわっとくるかなと思ったけれど、そんなにこなくてふつうに写真
撮ったり、以前と変わらずお話してました。
変わらず話かけてくるので、そのまま自分を下げずにいることかな?
もっとすみません~とか言ってしまうとこですが、言わんかった。


ひさびさのお経もなんかよかったですね。
息子が眠くなる・・・と言ってたのが、ポイントついていて笑った。
眠くなる寸前の心地よいとこにお経もあるはずだから。
外側から息子と一緒に以前と変わらず?お経を読んで楽しかった。
無駄に「83~83~」とかしてまうけど(それは)。


おんあろりきゃそわか・・・観音様ですか。
この心地よさとお天気こそ観音様だな~。


お先達の先生も「次回は来るように。」と変わらずの会話に安心して
みんな、よく分からないけど怒ってなかったです。
異端者っぽくなく、お休みしてる扱い?(あの時こわかったよ?)
母も父もよろこんでくれた(1818息子おこづかいもらった)。
信じてる・・・みんな信じてるだけ・・・自分を。


みんなが最善となるように。


お別れして・・空を見上げると、彩雲がでていて見守ってくれてた?



真ん中のちっさいコッペパンみたいな彩雲でした。


駐車場を出ようとして時計をみると、3時33分。
ふと顔を上げて、通り過ぎる車をみると・・33。





空海さん?
私がお遍路してもしてなくても、誰にでも祈ってくれてる・・・
私たちのスーパースターガイドさん*。





帰りに公園によって、お祈りしてる女性とすれちがいお祈り。



                         幻日?



願わくば・・・


願わくは この功徳をもって 普く一切に及ぼし
(ねがわくは このくどくをもって あまねくいっさいにおよぼし)


我らと衆生と 皆ともに仏道を成ぜん
(われらとしゅじょうと みなとともにぶつどうをじょうぜん)







未来さん「君の欠点もその立場もその苦痛もヨロコビも、


     君のすべてを・・・活かすこともできるんだよ。」




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ころもがえ | トップ | ぐるぐるまわる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL