ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

みるみる

2017-03-20 22:55:28 | さくら
今日は、晴れのち雨の予報で・・・


雨がすぐ降ると昼からなんとなく待ちかまえてたら
全く降らないので、家にいるからと関係なく過ごしてるふりして、
気にしてたことに気がついたりしてました(どないやねん)。



                           昨日のん


天気なんか気にしても関係なく、することは特に変わりません。
主人くんが、花粉症なので洗濯物を外に干したことがなくて、
洗濯は毎日してます。窓越しに太陽光を当ててます。
(「ええ~かわいそう~」と言われたことがあるのを思い出した)
じゃないと、鼻ぐじゅぐじゅでえらいことになってました。
(なので、外に干せても干せなくても、私はあんまり関係ないです)


でも、「花粉症のお薬もらったらすぐ効くよ~」と主人くんに言うと
「花粉症ちゃうから。」とビシッと言ってくるのがオモロいです。
認めなかったらそれは現れない・・・
(インフルエンザになったことがない主人の従兄、診てないから)


認めて受け入れて・・・そこから解放されるもの・・・
関係あるのとスルーしてもいいもの、
自分はどうなのか知るのって
行動するしかないのかな~。
いつの間にか、なんとも思わなくなってる状態がいい感じ?


認めてるし認めない・・・心理か?と笑(いら)ってみたり。
抵抗せずほっておいて?・・・マイペースに過ごして頂きたいです。
なんか、依存型ではないのかなんなのかわからない主人くんです。


マイペースです(見習わないとっていつも思います)。


・・・・どうも、マラソンや筋トレで疲れているみたいですね(笑)。
めちゃ寝てました。ロゴス効果のある部屋なのでいい感じなはず。
ロングブレスをしたらしくて、筋肉痛がいい感じらしいです。


夕ご飯に(主人リクエストの)焼き肉を食べに行ったあと、息子と
3人でロングブレスしてたら、めちゃめちゃ身体がすっきりしてきて
深呼吸も筋トレもロゴス効果も、なんか剥がれた感じがします。
グランディングなのかな?


ロングブレス・・・以前もそうゆう流れがあった気がしますが、
リセットするのに、美木良介が私の人生にぐいと入ってくるのかな?
(ロングブレスの前に大きな解放するって笑えます。過去世的?)


娘ちゃんは、ご近所ちゃんともめたみたいでしょんぼりしてました。
私の女性性がなんかヤバい?(無理してるのかな?)


車のキーの電池がなくなって、開けて電池を替えるのが大変だと
聞いてたので、歩いてディーラーまで運動がてら行こうと思って
一応、確認のためキーを押すとピピ*とガチャと開いてガチャンと
閉まって、「あれ?直った?」昨日は押しても何しても無理だった!


・・・・エンジンがかかるか?・・・かかった!・・・でも、電池は
多分もう替えた方がいいよね(ガイドさん的に)。シガーソケットも
ついでにはまってるのを取ってもらおうとお兄さんに伝えると・・・


「シガーソケットは、何もハマってなくてハマってるみたいにみえて
 何もハマってません。白いのが入ってるのがふつうの状態です。」


・・・電池交換だけですみました(ちーーん)。


と、お返事を頂いたので、先端部分はどこかに行ってしまったのか
主人くんのとこなのかな?(わーーコワい~ペンチでとれるかな?)
こっそり朝に見に行こう・・・わーコワいなー。
次は、僕がなんとかするよとゆう方と結婚したいと思う。
主人くんは、そうゆうとこがなくて、私が本当にできないことが
できるので、気がつきにくくてほめにくい方です。
今、そう思ったりしました(気づきですか?)。





今日は、その女性性と関係してるのかも。


天使の車は、明るいオレンジ色でクリーム色赤色・・・黒色でした。
「アリエル(女性性の解放)とピンク色にすることに向き合う。」?
7777 7のメッセージが多かった気がします(うろ覚え)。


なので、

去年の6月にガイドさんに言われたことを書いておきます。


「見える見えないではなくて、ちゃんと知覚してると認めること。」





  「そこからです。」



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« じゅうでん | トップ | そうゆうことも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL