ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

いきいきじょし

2016-09-19 21:04:55 | いきいき
今日は、ちゃんと雨でした。


昨日そういえば、天使の車を見たんでした。
ネタがないので、メモっておきます。
後ろの車がかわいいクリーム色の1000で、背中を押してくれてる系?
紺のミカさまとアパタイトで、きっとなんかこの意味不明の息子への
気持ちや、いくつかの過去世のトラワレがハズれた気がします。
   紺色みたらミカエルさんが解放を手伝ってくれたんだって
   思ってます。分かりやすくて大好きなサインです。
   ミカエルさんも描きたい・・・(こわ)。


具体的に・・・?
やっぱり、いろいろこわがって生きていたんだな~って思います。


高次体験をすると安心感や・・・私のそばにいつもあるあったかい
エネルギーをからだいっぱいに感じることができて、しあわせ~な
満たされた気持ちに泣いてばかりですが・・・コワい気持ちがあると
無意識下で受け入れられないと・・・、私なんかダメだ!って思って
ると、受け取ることができてないことになってるんだと思います。


満たされた感覚と満たされない感覚が一緒にあって、はなせないで
いるのは私のやる気のない気持ちなんでしょうねぇ。
(気がついたら変わっていくのかな?変わって~。)


今朝も、ご飯を炊いてたまご焼きを焼いて、学校からのメールをまっ
てました。雨だからないはずですが、きっちり朝から朝ご飯らしいの
を作っていて、これがフツウの主婦なのか~と心にメモってました。
普段はパンとか前の日の残りで済ませてしまうので、明日もできたら
やってみようかなと思いました。


ヘミシンクして、フツウの主婦になるブログでした。


スピリチュアルな主婦・・・できてるのかな?





今日は、描けるか不安だったけど、描いてると自分で線をひいてる
感覚があんまりありません。
私が描こうと思っている下書きのイメージ以上の仕上がりになるので
ガイドさんがめっちゃ手伝ってくれてると感じてます。
不思議な時間のない感覚のような?


心地よいので、うとうとしてきて、気がついたら寝てしまいます。
10分くらいしか寝てないと思うんですが、深く寝てるようで、
めっちゃ寝た気分になります(お得気分)。


今日は、元気いっぱいの「生き生き女子」です。
元気いっぱいでフレッシュでみずみずしくってかわいくて(笑)・・・
新鮮な野菜みたいな感じです。栄養満点!です。
きゃぴきゃぴしてて・・・見てるだけで元気になってきます。
子どもたちの元気いっぱいにも似てますが、もっと包み込んでくれる
私のことをめちゃめちゃ知ってる親しみやすさもあったり・・・


今日は描いてたら、かわいく乙女乙女!になってしまいましたが、





やさしい雰囲気はのっけられたかな~~?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ふつうふつうふつう | トップ | いつもいつも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL