ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

すまーときー

2017-10-09 23:11:51 | 日記
今日もいいお天気で暑かったですね。


朝からコミックを返しに行って、レンタル屋さんでDVDなど借りて
来ました。ぞろ目めちゃみましたが777が多かった9777の後ろ
でずっと走ってました。


クリーム色だけ見ました。
主人くんの腰痛のことで、学び系なのかな?とか思ってたので、病院
で診てもらった方がいいよっと何度も言うんですが、行かないと言い
阿蘇に行ったときも、靱帯損傷して旅行したこともあるので、なんか
同じことが起きてるような気がしてきます。


無理して悪化させてたんだけど、機械でも壊れるまで使いつづける人
だなと思ってみたり、走れないんだから診せたらいいのにと思う~。
歩けなくなるまで、行かないんだろうか?
そうなっては、困ります。
とゆうか、めちゃくちゃガイドさんメッセージだなぁ。


美女と野獣がでてたので借りて、退屈している娘ちゃんに見て頂き
家事してたら、お昼ご飯の支度になって呼ぶと、ぐじゅぐじゅになっ
て「涙でる~」と言って、また思い出して涙ぽろぽろ流してました。
なんか、よかったんでしょうね。
一緒にみたかった・・・。


午後退屈して公園にでもとお支度して、カバン持って車のスイッチを
押したら開かないーああ~鍵持って出るの忘れた~と帰ると、なくて
キーがないいいい。思い当たるとこさがしたけどないいいい(泣)。


手伝ってあげる~と娘ちゃんがタンスの引き出しにのったのかな?
(小さい)タンスの上の服がざざーーんと落ちてきて、慌てて直す娘


「おこられるとおもって、あしががくがくする。」


「おこられるとおもって、あしががくがくする。」


と、二回言ってました。
タンスひっくり返らなくてよかったよ(アニメ狼こどもの雨と雪)。
タンスひっくり返らなくてよかったよ(アニメ狼こどもの雨と雪)。
とは言ってなかったけど。
怒る気力ないから、大丈夫ですよ。ありがとう~。


片付けながら探してもなくて、庭もなくて、二階もなくて、二階もな
くて、夕ご飯の支度しないとなのに、探して探して探しまくって・・
お風呂の時間になって「はい、諦めます。明日ディーラーに行きます
」と主人くんにいって「まぁ、しゃーないわな。一万円ぱぁや。」と
言われて、朝送ってほしいとお願いして、お風呂から出てきた主人が


「この鍵あったで。」


とゆうので、スペアキー・・・懐中電灯持って鍵をさすと微妙・・・
入っているような入ってないような?回らないし?回らないし?
ちゃうやん。
「あれ?前の車のんかな?」
「買ったとき、デスクに入れとくって言ってたよ?」
「え?言ってないけど?あれは、デスクの鍵よ?」


「スペアキーあったよ?」と渡してくれたときはよかったのにな~、
デスクにあるって言ってたから、あるはずデスクの鍵っぽいのはおい
ておいて、あ、これっぽいかも・・・と、また庭に出て・・・月あか
りにほっとしつつ、やっと車のドアが開きました。


とりあえず、明日これでなんとかなるかな?
見つけたかったな~~~~~~~~~~~。


スマートキーだったから、ハンドルの下開けないといけないんだけど
主人くん、してくれなさそう?してくれるかな?自分でできそうな?
スマートキー・・・便利だったのにな~。
明日、警察に電話しておこう。
家でなくしたと思うんだけど。
靴を洗ったときは、ポッケにあって邪魔だなぁと思った記憶があるし
脱いだとき落とした?のなら、和室か廊下あたりだなぁ。


は~ガイドさんだよね?ガイドさんだよね?
鍵なくしたって、よく聞く気がする。
転機かなにかなのかな?うう~~n。
私の場合は見つからなかったからなぁ。
だいたいは、ないと思ってたとこにあった~になるよねぇ。





ガイドさんだよね?













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« じみ~ | トップ | すぺあきー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿